恐れていたことがおきました。


昨日、仕事から帰ると激しく頭が痛くて喉が痛いガーン


やばい。


熱をはかるとありません。


でも、この頭の痛さだったので熱が出るだろうと水筒と冷えピタ解熱剤持って2階で早めに寝ました。


21時でようやく37℃


24時間たたないと検査できないから水曜日に病院に行って薬もらえるかな。


濃厚接触者だからもうもらえるのかな?


後で電話してみよう。


せっかく病院の休み調整したのに、今週は休みだなネガティブ



病院の外来にかかるには病院ごとにルールがあって、普段の病院の通院先は発症日から10日たたないと外来にかかれないらしい。


大学病院に電話すると皆知らないみたいで一人の人が解除が終わったらです。

と言われたけど


コロナの紙には五日の外出禁止しか書いてなく、解除って何ですかと聞いても答えて貰えず検査したところへ聞くように言われました。


インタネットも病院ごとにさまざま。


コロナにかかった人にきいたら熱が下がってから5日たったら学校はおっけーと聞いて、病院もきっとそれのことだなあと初めて知った次第です。


会社は5日で行けるのにね。


でもさすがに病院は慎重であってほしいしね。


6日目に病院行くなんて恐ろしい。

危なかった。




次の病院の通院を予約したけど熱が下がってから5日間なんてわからないから、来週の最後くらいにした。


熱下がりますように!


結局、コロナにかかったと思われます。


欠勤だらけでボーナスないし、辛すぎるわえーん


でも身体休めてついでにメンタルも休めるのはラッキーだチュー


調子悪かったから。

今週は休みになったし家で


ゴロゴロしよう🐌


母親、父親にうつりません。ように‥。


しかし調子悪いと夜寝られませんね〜。


睡眠薬のんだのに解熱剤効くまで辛くて布団の中で暴れてました。



水筒飲みつつスマホを構ってました!



人を巻き込んだこと申し訳なく思います。



コロナは怖い。



皆さんは良い1日を✋