病院に行き旦那の検査の結果は‥。


コロナ陽性ガーン


うそ〜。


車内で薬を貰い家に帰りました。


5日間は外出禁止です。


五日目にPETCTが入っていたので電話してずらしましたが、7日目で検査受けるように言われたけど旦那大丈夫か?


病院もいいのかなぁ?


泌尿器科に電話しなくていいと放射線科で言われたけど心配。


そんなだからコロナ拾ったんじゃないのか。


旦那の症状は今のところ軽く、咳と38℃いかない熱。


朝は咳も熱なし。


夜に備えて冷えピタとひんやり枕を買ってきて装備。


あとは処方された風邪薬と解熱薬を飲んでもらった。


コロナの薬は腎臓に負担がかかるのと、のみ合わせがあり沢山薬飲んでる旦那は相談が必要とのことで、

土曜日で腎臓の主治医の先生にも会えないし薬屋もクリニックに連携しているいつもの薬局じゃない薬剤師さんなので今回は風邪薬で様子をみることに。


帰ってからきしめん食べてくれました。


夜はサンドイッチで下痢も止まりました。


朝は消化に良いパンにしよう。


お粥はきらいだし、うどんばっかに飽きたよう。


パン好きだから栄養はないけど消化には良さそう。


匂いはしないけど味は感じるみたい。



コロナは重症化するから気が抜けない。



私もうつらないようにしなきゃ。


最初、旦那は花粉症かと思って私も旦那も部屋でマスクしてなかったよネガティブ


私は無症状の陽性なのかな?


とりあえず旦那、軽症でなんとかなってる。 


お願いだから死なないで。


これから通院やPETCTが待っていて腎臓に負担がかかるし、1週間検査と診察ずらしたいよ〜。


月曜日、泌尿器科に電話しよ〜かな‥。  




そんなわけでご報告でした。


今日は美容院行きます🚘


忙しいよ〜。


夜中に目が覚めて寝られないので不安がいっぱいの中、投稿します。


良い1日を✋