昨日は途中まで晴れやかだったのに途中から冷静になり、またジェットコースターのようにどん底に落ちました。


冷静になったら今回の出来事は私の強い思い込みであって偶然の出来事だったのかもしれないと。


やってしまった。


春先の病気の双の症状が出始めたのか、疲れているかもしれません。


ブログも見れずそのことだけに頭が囚われてやらねばいけない事を忘れるミスを連発して、心ここにあらず暗く落ち込んだ状態でした。


食欲もありませんでした。



家に帰り上司に客観的な証拠もなく同僚の名前をだしたこと、強い思い込みだったことみんなを巻き込んだこと。

謝りの連絡をしました。


上司は温かく、受け入れてくれました。


そして気にしてないしいつでも話にきていいし、気を楽にするように言ってくださいました。


少しは落ち着きましたが本当に反省しました。


気をつけたいですが私はまた繰り返してしまうのか。



感情的になり暴走したようです。



人間ってそんなもの?


自分が怖いけど自分を責めないように今回の出来事を受け止めたいです。



まだまだ不安定でため息ばかりですが頑張らずにメンタルを守り乗り切ります🐌


どうか許して下さい。


ごめんなさい。