今日は、金曜日合格クラッカー


病院と仕事の日を過ごして今週はクタクタだけど何とかあと一日チュー


空は青いのに☀

心は曇っていて☁

旦那のガン共存と覚悟を持って過ごしていかないとなと思う今日です。


週末は出かける用事があり、気晴らしに動こうかなと思っています。


バレンタインもあるからチョコも買って来ようかな飛び出すハート


今日はスマホのBluetoothがオンにしても時間置くと切れてしまい車に接続されず、調子悪くて週末に設定から構わないといけないかもあせる


なんでだろー。

スマホが調子わるいのか?


iDeCoの面倒くさい手続きはスマホで七回ほどやり直したりして苦労の末、登録出来ました!

審査待ちです。 



あとは確定申告スマホで出来るか心配ですがまたスマホとにらめっこです。


ストレスです笑い泣き


まぁやれるだけやってみます🐌



今日はそれほど大変なメニューではなく気が楽ですニコニコ


視野が狭くコチコチにならないように外へでてみたり、決めつけたりせず、自分とは真逆のような色んな考え方をめぐらして柔軟に対処するようにしてみますウインク


認知行動療法、力がみなぎってきます!


 

 


今日もよろしくお願いします🙇