旦那皮膚科受診


朝一番で行き、菌を調べてもらったところ水虫のような菌は見つかりませんでした。


靴下が挟まって歩いてすれた感じ。


良かった!爆笑


薬をもらって、乾燥対策にネットリしたプロペトと保湿剤を混ぜてもらったボトルを貰いました。


そのままショートに連れていき、仕事に行きました!


早く終わったから早く行ったら人の配置が変わり、急遽メンバー入れ替わったりしてあまり良い雰囲気ではなかった。


メンバー組み直すのが大変なのかも。

少ししょげる。↷↷




下手すると私が現場に出されそうだったガーン


怖っ。気をつけよう。




昨日は被害念慮があり、


「そんなんいったら、話しかけれないじゃん。」

といった同僚の一言を聞き、私のブログをこっそり見ていて、攻撃されてると思ってしまい抗鬱になり話せなくなってしまった。ガーン


以前、アメーバブログしてると話してしまったから。


しばらくして被害念慮かもしれないと思いたち自分から話しかけてみたら普通に話してくれて少し楽になった。


家に帰り親に話すと考えすぎでコドのことじゃなくて誰かのことだよ。っといわれ安心した。



小さい頃、親に相談しても聞いてもらえなくて大人になってから初めて聞いてもらえるようになった。

大人になり親にこういった事を相談するのは恥ずかしいことかもしれないけど

不安を解消してくれる客観的に見てくれる場が私には必要。


私は幸せだと思う。


家族の絆がこんなにも強いものだとは知らなかった。


小さい頃遠慮せずにもっと主張すればよかったな。


今日も不安はあるけど被害念慮と戦い人と打ち解けられるように頑張ります。



聞いてくれて有り難うございます。


今日もよろしくお願いします🙇