凹む

仕事でミスをして不良品が出てしまい凹んでいます。


いつもやってることなので危機感がなかったのですが不良品が出て認識が甘くやり方を変えることとになりました。


怒られはしませんが、勝手に自分で無意識に責められてる感じがあり、年末の自分の評価提出前で自分で自分の首を絞めた形となり、何とも不器用なところは私らしいです。


これで夢に見ている来年の昇格はなさそう(泣)



頭はあまり使わないですが責任もある仕事なので次から気をつけるのみです。


あんまり自分を責めすぎず、誰も責めてはいないはずなので冷静になり、被害念慮は忘れ、切り替えます!


 Dカード届きました

DOCOMOのDカードが届いてタッチ決済できるIDアプリを登録して、落としても使われないようにロックをかけました。


毎回ロックは面倒ですねー。



でも便利でポイントつくのはいいですね。


年会費が高いのでいづれ解約するかもしれませんがとりあえず使ってみます☆



では。