そして | miniドラみニャンプルlife

そして

朝病院にいきました。


すでにヒーローの中で固まったドラみ。 

待ち合い室には熟年夫婦のおじさんに抱っこされてる柴犬(しんちゃん)


しんちゃんに見つめられました。


診察室にはどうやら猫チャン
おとなしいねって誉められてました。


しんちゃんの番。
しんちゃんはなんともなく健康体と太鼓判(´ω`) 

しんちゃんと熟年夫婦にさようならをして、、





ドラみの番。いつも緊張する。今日も母と一緒に病院に入った。



体重は2、75
レントゲンを取ることに
先生達がレントゲンを取る準備をしている間




仕事に行かなきゃいけない電車の時間が迫ってしまい母にたくしました。





ドラみは元気がなかったせいもあってかいい子でレントゲンを済ませたそう。

前回とは違い、はっきり二枚のレントゲンが取れていて原因がわかりました。


前回失敗したレントゲンで肝臓が大きいと思われたのは胃でドラみは胃下垂気味。


ドラみは腸閉塞でした。




土とか、藁みたいのたべたっぽいな。。。




ヒーローに逃げ込み頭隠して尻隠さず状態のドラみのおしりに注射を二本打ってもらい、帰宅したそうです。



仕事中母から何回も元気がないとの手紙


そしてこの日はうんちもしないぐらいぐったり。
(餌と水はいただいてたのが救い)


次の日の朝も即病院に行って注射。
元気のないことを伝えたら注射のせいだったみたい。


この日はだいぶ注射にもなれて元気になってきたドキドキ
夜はうんちもしたしニコニコ




次の日も病院。

先生に元気になったことを伝えたら良かった良かったって。
そして最後の注射。やはり二本を済ませて帰宅。


この日も注射のせいで元気がなかった。



早くいつものドラみに戻って欲しいガーン