24日はー(´∀`)
24日
天気予報は雨だったけど
当日は午前中晴れでした!
仕事で朝早かったあたしは両親とも仕事やすみだったから連れていってもらい、もしかしたら麻酔しなきゃ抜糸は無理かもとのことだし心配で休憩中に報告してもらったところ、
なんと!!
怯えてヒーローから出てこなかったのを無理矢理出されおとなしく、ペリッと剥がしてもらったんだとか!
で痒み止めのお注射も
いい子でしてもらって
再びヒーローの元へ☆
診察室から出たら
他のペッツの飼い主さんが
笑ってたんだって(´`)
縮こまって中々出てこないドラみの惨事が丸ぎこえ&アメショに『ドラみ』て名前なもんだからだとか。
いーじゃんべつに。
ばかにしないでよ!!
絆創膏が途中まで剥がれてべろんべろんで歩きにくそうだったドラみ。
帰ったらすっかり綺麗になってて安心安心(´∀`)

うにゃ
天気予報は雨だったけど
当日は午前中晴れでした!
仕事で朝早かったあたしは両親とも仕事やすみだったから連れていってもらい、もしかしたら麻酔しなきゃ抜糸は無理かもとのことだし心配で休憩中に報告してもらったところ、
なんと!!
怯えてヒーローから出てこなかったのを無理矢理出されおとなしく、ペリッと剥がしてもらったんだとか!
で痒み止めのお注射も
いい子でしてもらって
再びヒーローの元へ☆
診察室から出たら
他のペッツの飼い主さんが
笑ってたんだって(´`)
縮こまって中々出てこないドラみの惨事が丸ぎこえ&アメショに『ドラみ』て名前なもんだからだとか。
いーじゃんべつに。
ばかにしないでよ!!
絆創膏が途中まで剥がれてべろんべろんで歩きにくそうだったドラみ。
帰ったらすっかり綺麗になってて安心安心(´∀`)

うにゃ