追記: 只今桜撮影会は満席となっております。
キャンセル待ちを受付中です🙇🏻‍♀️


こんばんは。
3月31日に急遽【桜撮影会🌸】を開催する事が決定致しました☺️

コロナウイルスの感染が世界中に広がる状況下で
感染拡大を防ぐ対策として屋内での撮影会は現在全て延期とさせて頂いている状況です。

だんだんと暖かくなり、アトリエの近所の桜の蕾が少しずつ膨らんでくるのを見て、皆さんに笑顔になって頂けるような事を何か出来ないかなと言う気持ちが日に日に強くなってきました。
 
コロナウイルス感染拡大はまだ収束していない状況下での開催になりますので、賛否両論ご意見があるのは重々承知しておりますが、屋外での撮影会なら出来るのではないかと検討致しました。

入卒園学の節目を迎えられるお子様はもちろん、
2020年という節目である今年の桜と今この瞬間のお子様の姿を一緒に、写真という宝物にしてお渡しする撮影会を開催させて頂きます。

Codoraitオリジナルのドレスやタキシードでおめかしをして、桜と一緒にとっておきの写真を残しませんか☺️
ランドセルや幼稚園・保育園のバッグやスモックなどをご持参頂くのも大歓迎です👌

カメラマンは、Codoraitの親ブランドであるRosey Aphrodina Wedding のパートナーでもある、
Leaf weddingの渡辺英史さん📷✨







自然光と植物をとても美しく切り取る事が出来るベテランのカメラマンさんです✨
男性ですが、とっても優しい気の良いおじちゃんなので、きっとお子様も懐いてくれるはず!!

プライベートのフォトプランでは、ウェディング、キッズ共に以前から依頼させて頂いている信頼のおけるカメラマンさんです😊


以下詳細です。

🌸Codorait 桜撮影会🌸

【日時】3月31日 火曜日
【場所】Rosey Aphrodina アトリエから徒歩3分の桜スポット

まずはRosey Aphrodinaのアトリエにお越しくださいませ。アトリエでお着替えをした後に桜のスポットまでスタッフがご案内致します。
《住所:愛知県西尾市花ノ木町5-20 ロイヤル花ノ木1階》

【料金】¥10,000(別途税)
ご兄弟1名様追加毎に+¥3,000(別途税)
※カット数は増えない為、カット数を増やしたいお客様は、ご兄弟お1人様につきお1枠のご予約をお願い致します。

ご兄弟が私服でご参加される場合は追加料金はかかりません。
ママやパパもご希望の場合は一緒に撮影をさせて頂きます。

お支払いは、当日ご来店頂きました際お着替えの前にお願い致します。
現金またはPayPayでお支払い頂けます。


【内容】
・撮影時間10〜15分
 20カットデータお渡し
(約1ヶ月後にお申込時にご記入頂きましたメールアドレスにデータをダウンロードして頂けるURLをお送り致します。)

・Codorait衣装
(女の子 Codoraitオリジナルドレス+靴)
(男の子 Codoraitオリジナル衣装+靴)

※今回はコロナウイルスの対策として、屋内(アトリエ)での滞在時間を少しでも短縮する為、ヘアメイクは無しのプランです。
その為ヘッドドレスは含まれておりません。
デザイナーとしましては、桜のロケーションにドレスを着てナチュラルなダウンスタイルもとてもお勧めですが、ご希望のお客様は事前にヘアーセットをしてお越しくださいませ。

以下のお時間枠よりお選びください。

①9:00〜9:30 🈵
②9:30〜10:00 🈵
③10:00〜10:30 🈵
④10:30〜11:00 🈵
⑤11:00〜11:30 🈵
⑥11:30〜12:00 🈵
⑦13:00〜13:30 🈵
⑧13:30〜14:00 🈵
⑨14:00〜14:30 🈵
⑩14:30〜15:00 🈵


お1家族様1枠のご予約をお願い致します。
お友達や従兄弟さん同士で一緒に撮る事をご希望される場合は、前後のお時間枠にさせて頂きますので、20カットのうちご希望のカット数を一緒に撮影させて頂きます。
お申込の際に備考欄にてお知らせくださいませ。


【衣装ラインナップ】
 
《女の子》

紅茶染めドレス(パフスリーブ)


紅茶染めドレス(ノースリーブ)


最新作 ピンクドレス


どちらのドレスも細身の150サイズのお子様もご着用可能です。

*当日の持ち物

・白いタイツやソックス

・前開きのアウター/ホッカイロ
屋外でドレスでの撮影の為、気温によっては寒いかと思います。
撮影直前まで着ていられてさっと脱げるような羽織物をご持参ください。
またはドレスに合わせてみたい、アウターやカーディガンのご持参も大歓迎です◎
コーディネートがご不安な場合は事前にメールでご相談頂くか、当日に数着お持ち頂きましたら、デザイナーがコーディネートを一緒に考えさせて頂きます☺️

・当日のお下着は、首の大きく開いたキャミソール、白や淡い色合いの色が透けにくいものをご着用頂く事をお勧め致します。


《男の子》

80〜110サイズ 
アンティークベルベットベスト+リネンパンツ
 
 
 
タキシード(アイボリー)

タキシード(ブラウン)


タキシードは細身の130サイズのお子様も着用可能です。

*当日の持ち物

・ベージュやブラウン、黒やグレーなどのスタンダードなカラーのソックスや衣装に合わせてみたいソックス

・前開きのアウター/ホッカイロ
屋外での撮影の為、気温によっては寒いかと思います。
撮影直前まで着ていられてさっと脱げるようなアウターをご持参ください。


【お申込開始日時】
3月21日(土曜日)21時スタート
トップページにあるこちらのリンクよりお申込をお願い致します。


当日は、コロナウイルス対策として
・スタッフは全員マスクを着用させて頂きます。
・アトリエは窓を開けて換気させて頂きますので、気温によっては少し寒いかもしれません。
・入口にアルコール消毒を用意させて頂きますので、ご来店時にご協力をお願い致します。
・撮影されるお子様、付き添いの方も含めマスクをご着用の上ご来店くださいますようお願い致します。
撮影の直前にマスクを外して頂きます。


雨天の場合やコロナウイルスの状況がさらに悪化してしまった場合は、中止とさせて頂きます。
当日の朝6時までに判断致します。
ご了承くださいませ。


ご不明な点がございましたら、
contact よりお気軽にご連絡ください☺️


Codorait初めてのロケーション(屋外)での撮影会となります!
そして、なんと…!
いつもの撮影会の半額くらいのお値段に!!!
こんな時だからこそ皆さまに笑顔になって頂けたらと、願いを込めてこのお値段にさせて頂きました😌

桜との撮影をご検討中の方や、入卒園学の記念撮影をご検討中の方は、是非この機会にご検討頂けましたら嬉しいです☺️