一日ごはん | RiA's REAL

RiA's REAL

ブログの説明を入力します。

朝ごはんはがっつりと。
あさゴハン🍚🍴✨
納豆
漬物
目玉焼き
ごはん
モズクの味噌汁
{29B40290-5B70-49AC-896C-75CF29585769}



おひるゴハン🍚🍴✨
ゆで卵
鶏胸肉
モズクの味噌汁
{9FA4B590-ED26-438D-958F-EE82A9A3FD3F}



合間の時間に、豚バラのスライスを串に刺しておきます♡
{FA39E319-20FA-4ACA-B15D-4A322351961C}



ほたてを頂いたので、カルパッチョにしようと思ってたのに、サーヴ寸前に「それ加熱用だから(*・ω・*)」と言われ、愕然。慌ててバター焼きにしました。カルパッチョに添えようと思ってたベビーリーフは、ハムと一緒に~♪

ばんゴハン🍚🍴✨

夏野菜の揚げ浸し

ハムサラダ

ホタテのバター焼き

豚串焼き

{DEEC3512-0EBA-4AC9-A140-36F6BF5C8309}



ちょこっと残った野菜を揚げてどぼん。
{F3A4AE8A-BF38-4185-B8EB-2B3193984BB2}



贈答用のハムだから美味しい!笑
{39CBD0C5-A06A-4B35-8D05-C206FE9889BC}



ホタテはサッとバターソテーしました。薄かったのがかえってよかった!甘くておいしかったです(*n´ω`n*)
{CBE1BA3A-4360-4255-A2C0-1FAAF6525432}



豚串焼は、グリルで焼くだけ。でも美味しいんですよ~♪
{7A63834C-CC9F-444E-B0C6-F30D08312115}