怒涛の10月がすぎさり


五年生以下は新人戦に向け始動❗️

今週も練習試合、来週も練習試合、、、


このように経験を積ませてもらえるのは

本当にありがたいです爆笑


人数も少ないので

お世辞にも上手いとは言えない娘も試合に出ています。ありがたや〜


試合に出るのと出ないでは雲泥の差。


試合でしか味わえない緊張感。

瞬時の判断力、一対一の度胸。

チームのために走り抜く頑張り。


ベンチで応援し、スコアを付け、出ない試合のために朝から晩まで出掛ける娘。この時期を経験してるからこそ試合に出る事が楽しい!試合に出れる様にがんばりたい!と思うのではないかな??(いや、思ってくれたのむ😂笑)


試合にバリバリ出ていてもベンチでも

チームの誰1人として必要ない人間はいないけどね、【試合の楽しさ】それがより分かるのではないかなぁ。



(激かわメルちゃん)



さあ、今週末もバスケ三昧がんばります。


全ての親がそうだと思いますが

子の成長を間近で応援できて私スーパー幸せ者です。



田舎道を体育館へ向かう娘おいておきますね




毎週娘がいなくて

激おこのメルちゃんも置いておきますね





○娘のバスケバッグ

忘れ物女王のため荷物は全て一つにまとめます





○みんなはこれ使ってるよ↓

普通にこれがめちゃ使いやすそう(^^)笑