いよいよ昨日で、クリスマスも終わりました熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
クリスマスって、1ヶ月前くらいから盛り上がってるのに、次の日には、ほとんど余韻ないね熱笑甲子園のblog!!-DIMG0252.GIF 
 
ちょっと寂しいような、嬉しいような…(笑)
 
 
 
そーいや、昨日はバカみたいに夜更かししてました熱笑甲子園のblog!!-d78da5.gif
 
寝たん5時半とか……熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
勉強してた訳ではありません!
ただ、楽しんでただけですグッド!
 
まぁ夜更かしは、成長の敵なんでこれからは控えようかなニコニコ
 
 
おかげで、起きたん1時熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif
 
宿題進みませーんダウンダウン
 
みんな、どんくらいやってるんやろ?
 
数学とか分かるんかなぁ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0272.GIF
 
まぁ頑張りましょ(笑)
 
 
 
 
さっき、やっと全部の年賀状出せました熱笑甲子園のblog!!-36c946.gif
 
コメント、雑くてゴメンナサイショック!
 
たぶん、元旦に着くはずです熱笑甲子園のblog!!-05f905.gif
 
 
 
さて、もうすぐMー1ですな熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
なぜに今回が最後……熱笑甲子園のblog!!-o0020002010507197209.gif
 
とりあえず、今日はゆっくり全部見たいと思います熱笑甲子園のblog!!-image004.gif
 
因みに、俺はジャルジャル推しニコニコ
 
半分くらいしか分からんから、イチ押しの人いたら教えて長音記号1熱笑甲子園のblog!!-0dfb23.gif
 
 
 
 
では、今日はこの辺で熱笑甲子園のblog!!-image041.gif
 
今日は、Mー1見るべきだな熱笑甲子園のblog!!-DIMG0305.GIF
 
 
んじゃ、熱笑甲子園のblog!!-t01000023_0100002310685100250.gif
 
いよいよ今日はクリスマス熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
非リア充のアメブロ会員の皆さん、今日はどう過ごしましたか?笑
 
 
 
あっ、サンタさん来たぁ熱笑甲子園のblog!!-!?.gif
 
 
俺には来ましたよ熱笑甲子園のblog!!-de5af7.gif
 
 
11時くらいに目が覚めたら、なんと枕元にNEW定期入れが熱笑甲子園のblog!!-65P600632_DCE.gif
 
 
良い子にしてたら、高校生でも来るんだな~熱笑甲子園のblog!!-24bb6d.gif
 
 
今のが定期入れが潰れてきたから、ちょうどよかった熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
嬉しかったです(^O^)/
 
 
まぁサンタが来た人いたら、教えて下さい熱笑甲子園のblog!!-1cd3a8.jpg
 
 
 
 
んで、昼から三田のアウトレットに行ってきました熱笑甲子園のblog!!-65P600606_DCE.gif
 
 
↑分かるかな?
 
 
 
まぁ家族で買い物とか、3年振りくらいやったかな(笑)
 
いろいろ買ってもらいました熱笑甲子園のblog!!-ae71a2.gif
 
 
久しぶりに外食も行って、さっき帰宅熱笑甲子園のblog!!-65P600562_DCE.gif
 
 
 
 
最近は家でクリスマスを過ごす人が多いらしい熱笑甲子園のblog!!-65P600602_DCE.gif
 
だから、カップル達も少なかったんちゃうかな熱笑甲子園のblog!!-56c215.gif
 
 
心に傷をえずに、無事帰ってきましたよ熱笑甲子園のblog!!-d78da5.gif
 
 
 
今、東日本チームの年賀状を出してきました音符
 
 
今から、皆さんの西日本チーム書きます熱笑甲子園のblog!!-88580e.gif
 
 
あと、60枚くらいかなニコニコ
 
 
明日には出せるから、正月には着くはずですアップ
 
 
 
 
 
 
 
あっ……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ食ってねー熱笑甲子園のblog!!-f88a87.gif
 
 
 
家にあんのかな?
 
 
 
てか、もうクリスマス終わるねショック!
 
 
年々、クリスマスへの楽しみ度が減ってる気がするわぁ(笑)
 
 
 
まぁ残りの2011年を楽しく生きましょうかアップアップアップ
 
 
 
では、残り少ないクリスマスを楽しんで熱笑甲子園のblog!!-8174e4.gif
 
 
 
んじゃ、サイナラ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0276.GIF
 
 
さて、今日はクリスマスイブですね(^O^)/
 
 
今日はどう過ごしましたか?笑
 
 
 
まぁ俺は朝から最後の部活に行ってましたグッド!
 
 
寝過ごして、出戸まで行ってもうたけど熱笑甲子園のblog!!-2e2fc7.gif
 
 
成績不振のため、じゃました君が引退するとおっしゃっていたので、一緒にチームを組んであげました熱笑甲子園のblog!!-56c215.gif
 
 
さよならじゃました熱笑甲子園のblog!!-8174e4.gif
 
 
あっ、昨日のじゃましたblogにあった、じゃまっちのネタ熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif
 
 
あれは、銀曰く、パクリらしいです熱笑甲子園のblog!!-a70502.gif
 
 
2日前のテレビでやってたネタだってさ~DASH!
 
 
 
帰ってからは、リビングでダラダラ宿題しながら、年賀状頑張ってやってたキラキラ
 
 
横から母さんに『あんた、クリスマスイブやのに、過ごす子もおらんの汗』という、嫌味も言われたました……熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
 
 
昼寝して、7時からずっとMステ見てた熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
めっちゃ豪華やったわぁ熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
今年の年賀状は111枚熱笑甲子園のblog!!-65P600661_DCE.gif
 
年々増えてます熱笑甲子園のblog!!-b62581.gif
 
もう25日には間に合わないと踏んで、家が遠い人から書いてますメモ
 
もう宿題どころじゃないです熱笑甲子園のblog!!-65P600636_DCE.gif
 
 
てか、数学の宿題ムズ過ぎですショック!
 
あれを年内には終わらせるのは絶対熱笑甲子園のblog!!-65P600649_DCE.gifやわぁしょぼんハートブレイク
 
 
まぁ英語と国語は頑張ろう熱笑甲子園のblog!!-ae71a2.gif
 
 
 
今日で懇談はほとんど終わったみたいやねニコニコ
 
 
アメブロを見てると、みんな順位上がり過ぎちゃうか?笑
 
 
平気で十何番も上がってるやんアップ
 
そんだけ、その代わりに誰が落ちてるんかなぁ~(笑)
 
 
では、いいクリスマスをお過ごしください熱笑甲子園のblog!!-65P600606_DCE.gif
 
 
んじゃ、サヨナラ~熱笑甲子園のblog!!-DIMG0286.GIF