さて、今日は昼から出発熱笑甲子園のblog!!-65P600562_DCE.gif
 
7時間くらいかけて、車で横浜行ってきました熱笑甲子園のblog!!-0dfb23.gif
 
 
途中の富士山↓
 
熱笑甲子園のblog!!-20101229165335.jpg
 
車の中は、暇やった熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
何しても酔うから、音楽聞くか寝るしかなくて……熱笑甲子園のblog!!-o0020002010507197209.gif
 
 
んで、さっきまで小学の時の先輩の家で晩ご飯ナイフとフォーク
 
 
めっちゃうまかった音符
 
 
元町とか、桜木町とかイリュミネーションきれかった熱笑甲子園のblog!!-12f655.gif
 
 
明日は、小中学の時の友達と遊びます熱笑甲子園のblog!!-edee1e.gif
 
 
景色が懐かしいわ~熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
では、また熱笑甲子園のblog!!-ファイル0085.gif
 
 
今日は珍しく7時に起きた熱笑甲子園のblog!!-f71ab0.gif
 
 
んで、小2以来の花園に行ってきました熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif(あっ、高校ラグビーの全国大会のことです!)
 
 
誰かさんがユニホームの色間違えて、最初違うチーム側の方応援席おった熱笑甲子園のblog!!-3ad459.gif
 
 
まぁ途中で席変えたけど、相手の応援ヤバかった熱笑甲子園のblog!!-789f94.gif
 
 
試合は12ー12の引き分けでめっちゃいい試合やった熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
でも、まさの延長戦なしで、抽選になったし熱笑甲子園のblog!!-2e2fc7.gif
 
 
結局、応援してたチームが勝ったからよかったけど、なんか腑に落ちない感じやったな(*_*)笑
 
 
帰り、めっちゃ人多くなってたニコニコ
 
 
てか、なぜかあのゆるキャラが…
 
↓↓↓↓↓
 
 
熱笑甲子園のblog!!-DVC00422_ed_ed_ed.jpg
 
 
そう、まさかのせんとくん熱笑甲子園のblog!!-657a20.gif
 
 
小3くらいの男の子にやかられてたわ熱笑甲子園のblog!!-56c215.gif
 
 
もう一匹?、いしきりんっていう石切のゆるキャラいた得意げ
 
 
なかなか可愛かったで熱笑甲子園のblog!!-c178bb.gif
 
 
 
それから、上本町のサイゼリヤで昼飯ナイフとフォーク
 
 
全身黒色やったやーつのオレンジジュースに819円のオリーブオイル入れてあげた(笑)
 
 
3時前くらいから、6時過ぎまで堀Eと梅田ぶらぶら熱笑甲子園のblog!!-c2ef15.gif
 
3時間以上も何してたっけ?
 
 
ヨドバシカメラでウォークマンとiPodみて、ポケモンセンター行った♪
 
けど跡形もなかった…笑
 
 
あとは、ロフト行った帰りに、コンビニでスープ買って食ってたニコニコ
 
そしたら、行きなり嵐が熱笑甲子園のblog!!-657a20.gif(歌手じゃないよww)
 
走って映画館に逃げ込み熱笑甲子園のblog!!-65P600644_DCE.gif
 
 
映画みるわけでもないのに、ずっと映画のパンフレットみて、ワンピース読んで、温まってた熱笑甲子園のblog!!-436504.gif
 
 
めんどくさい客やろな(笑)
 
 
んで、帰ったわけやけど、2人とも最後は所持金0円熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
 
てか、コンビニで100円でジュースが買えないのは、むかつくわぁ)`ε′(
 
 
今日も『小銭の神様』に頼りたかったわ熱笑甲子園のblog!!-65P600651_DCE.gif
 
 
またおばあちゃん家で晩ご飯やって、チャリ漕いだら、パンクしてた熱笑甲子園のblog!!-0a6d4c.gif
 
 
急いで小巻に携帯したけど、来てくれへんし熱笑甲子園のblog!!-65P600661_DCE.gif
 
 
はよ来てくれよグッド!
 
 
今からロンハー見て、今日は早く寝ます熱笑甲子園のblog!!-65P600562_DCE.gif
 
 
寝坊したら、うちの家族はマジでおいていきそうやし熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
明日楽しみやわぁ熱笑甲子園のblog!!-1b1737.gif
 
 
では、サイナラベル
 
 
 
 
横浜に行く準備してるなうニコニコ
 
今日で荷造り終わらせな熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
冬って荷物多なるから、準備大変やわぁ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0251.gif
 
 
 
宿題は英語と国語は終わったぜニコニコ
 
数学はほとんどやってないから、年明けたら頑張る熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
年内終わらせるって言った自分がバカだった熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
数Aはまだしも、数Ⅱ全然分からーん熱笑甲子園のblog!!-f97d35.gif
 
 
てか、昨日のOTAのblogのこーだいのコメントに救われたん、俺とOTAだけ熱笑甲子園のblog!!-65P600605_DCE.gif
 
CROSSBEAMは、Ch7までとか知らんかったしショック!汗
 
んま、アメブロやっててよかったと、一番思ったよ(笑)
 
 
昼に、もう一回Mー1見てん熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
もうネタバレならんよな?笑
 
まだ見てない人、前回画面へーニコニコ
 
 
あのスリムクラブは最初は???って感じやったけど、最後のネタは最高やったアップ
 
1位と一票さとか大健闘やろグッド!
 
 
ハライチ初めて見たけど、あの太ってる人面白かった熱笑甲子園のblog!!-65P600637_DCE.gif熱笑甲子園のblog!!-65P600637_DCE.gif
 
じゃまっちがあれくらい面白い人やったらな~(笑)
 
 
とりあえず、笑い飯はやっと優勝出来てよかったね(^O^)/
 
 
島田紳助も言ってたけど、予選のサンタウロスの方が面白かったかなニコニコ
 
まぁ2回目でもよく笑ったわ熱笑甲子園のblog!!-ab4c9d.gif
 
 
てか、さっき熱笑甲子園のblog!!-050645.gifに行って,アルバム1枚とシングル2枚借りに行ったんやけど、10円足らんくて、シングル1枚しか借りれんかった熱笑甲子園のblog!!-2e2fc7.gif
 
ほんまに『小銭の神様』Pleaseベルって感じやった熱笑甲子園のblog!!-788f7f.gif
 
 
10円のために、5000円崩すんは嫌やもんな(笑)
 
 
明日は、はよ起きなあかんから、今日は頑張って12時に寝ようぐぅぐぅ
 
 
8年振りの花園楽しみやな熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
では、サイナラ熱笑甲子園のblog!!-f71ab0.gif
 
 
あっ、(れ)さん、
熱笑甲子園のblog!!-65P600130_DCP.gif
 
 
 
最近、誕生日の人多いなニコニコ
 
1週間で、5人くらい祝ってる気がするわぁアップアップ