どうもパー
 
お久しぶりですニコニコ
 
 
 
さてさて、いよいよ2年生の授業も本格的に始まりましたねチョキ
 
 
俺の後ろの奴は、いびきかきながらよく眠っております熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
 
去年の先生達からめっちゃ変わって、新鮮味がありますな熱笑甲子園のblog!!-65P600090_DCE.gif
 
 
まだ頑張れそうです熱笑甲子園のblog!!-65P600086_DCE.gif
 
 
まぁ勉強はしばらく置いといて、今は部活一本ですね熱笑甲子園のblog!!-436504.gif
 
 
明日で、試合一週間前です熱笑甲子園のblog!!-24bb6d.gif
 
 
だいぶ調子上がってきました熱笑甲子園のblog!!-291b36.gif
 
 
今日までけっこうハードに動いたから、来週から調整練習やな得意げ
 
 
銀の調子が落ちた代わりに、じゃましたが絶好調です熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
キャプテン怪我したけど…
 
 
先生は、銀よりじゃました使うかもね~ニコニコ
 
 
そんくらい、めっちゃよかったラブラブ
 
 
目指せ附高の桜木花道グッド!
 
 
 
ホリエ、カイノ、ナカジマ、もう馬鹿にしたらあかんで(笑)
 
 
新入部員が14人も入ってきたから気合い入りますねドンッ
 
 
マネージャーも入ってくれたし音符
 
 
ベンチ漏れもいるくらいやからな…熱笑甲子園のblog!!-DIMG0303.gif
 
 
カイノの後輩、なかなかバスケのセンスありですグッド!
 
 
教え甲斐があるわにひひ
 
 
来週の日曜は、なんとしても勝ちを狙いますんで、24日は応援してね~熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
試合会場は、確か……刀根山高校(梅田から阪急で3駅)ですグッド!
 
 
 
明日は、体休めとけのことなんで散髪に行ってこようかなニコニコ
 
 
宿題ないはずやから、明日はゆっくり過ごしますキラキラ
 
 
 
あっ、バスケ部は高野山の近くに合宿行くかも熱笑甲子園のblog!!-982907.gif
 
 
顧問、ほんまいい先生熱笑甲子園のblog!!-c178bb.gif
 
 
早く行きたいなぁ~熱笑甲子園のblog!!-36c946.gif
 
 
 
んじゃ、熱笑甲子園のblog!!-o0100002310652968924.gif