今日から、いよいよ俺は世間から高二扱いです熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
ってことで、プロフィールちょっと変えましたにひひ
 
 
あと、いくら金欠な時でも、もう子供料金で電車乗りません!!!!!!!!(←こーだいパパと約束したw)
 
 
さぁ、そろそろ宿題始めないとヤバいなぁ熱笑甲子園のblog!!-2e23f3.gif
 
 
まだ、現文全部と、CROSSBEAM半分と、数Aが2/3しか終わってない熱笑甲子園のblog!!-o0020002010507197209.gif
 
 
春休みは……
16日間部活で4日間だけ休み熱笑甲子園のblog!!-4f9ac9.gif
 
春休み最終日は休みやったけど、またまた練習入りました音符
 
 
部活と睡眠とテレビが一日の8割を占めている今、宿題全く進みません熱笑甲子園のblog!!-65P600661_DCE.gif
 
 
4日は休みやから、頑張ります熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif
 
 
高一最後の日は、ライラックの3人と一緒に、日大三ー加古川北の試合を見に行ってきました熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
最終回、4番が打席に入ってるにも関わらず、『4番まで回せ!!』と応援してるS良君熱笑甲子園のblog!!-3ad459.gif
 
鳩がいっぱい飛んでて、『鳩にボール当たれ!!』と呟くS良君熱笑甲子園のblog!!-3ad459.gif
 
『さけるチーズが試合終了までもったら、100円ちょうだい!!』と言ってくるS良君熱笑甲子園のblog!!-3ad459.gif
 
昨日もエンジン全開やったな音符
 
 
今日も時間が許す限り、履正社応援してきました熱笑甲子園のblog!!-t00200020_0020002010688203741.gif
 
 
角Tさんも来てたみたいやね熱笑甲子園のblog!!-DIMG0263.GIF
 
 
 
友達の親友…
 
いや、親友の親友の海部君素晴らしいね熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
プロに行って欲しいなぁ熱笑甲子園のblog!!-073f87.gif
 
 
 
ってな感じで、勉強面以外は、充実した春休みを過ごしております熱笑甲子園のblog!!-30ccae.gif
 
 
もうみんな宿題終わったん?
 
実テはもういっかなぁ…笑
 
 
 
 
今、めっちゃ『あひるの空』欲しいわぁ熱笑甲子園のblog!!-2ab381.gif
 
 
明日、買うかも~アップあせる
 
 
部活のある人は、また明日グッド!
 
 
熱笑甲子園のblog!!-o0124002010652968929.gif