お久しぶりです
春休みは、ほぼ毎日部活やわ
春休みの最初に比べたら、だいぶ動きのキレが戻ってきました
シュートの成功率も上昇中
笑
笑新一年生も、なかなか頑張ってますわ
今日は、キャプテンが今度のインターハイ予選の抽選会に行ってきました
頼むから、いきなり強豪と対戦は勘弁やったな
結果、1回戦は、NOSE校

どんな相手かよく分かりません

まぁ4月24日、暇やったら見に来て下さいな

『UE西のクジ運がよかった』と言えるような試合をしたいと思います
笑
笑あと一ヶ月、勉強そっちのけでバスケ頑張ります
試合となったらテンションめっちゃ上がるわ
実は結構、緊張してるけど…笑
とりあえず、目指せ3回戦進出??しっかり練習頑張りましょう
まぁおかげで……
午前中部活→昼食→昼寝→夕食→テレビ鑑賞→部屋でごろごろ……のリズムがついてしまい
今現在、まだ宿題は、現文4ページ、数A5問しか終わってません…


ぼちぼち頑張ります(>_<)
今日は、堀EとF原と高校野球を見に、甲子園に

この3人で甲子園行くんは、阪神対中日の試合以来やね
♪
♪第三試合見に行ってきました
青森県代表ー茨城県代表。
被災地同士の試合です

名物である鳴り物の応援合戦は自粛されていて、今までとは違うムードの中で試合してました
エラー多いけど、選手全員が一生懸命な高校野球は最高です
結果は、光星高校の圧勝
寒かったけど、楽しかったわ

終わってから、
行って、ダイエー行って、マイハウスへ
大富豪となぞなぞは、だいぶ盛り上がったな
次は、藤原家泊まりましょう
明日も、部活帰りに、履正社の試合見に甲子園に行く予定やけど、27日以降も、暇な人のお供致しますよ
笑
高校野球行きたい人いたら、いつでも言ってきてくださいね~
♪
♪んじゃ、今日はこの辺で
