どうも

3日振りの更新です
最近は地震しか話題ないね
悲しいニュースしかないから、なかなか心痛いわ
もう見るの辛いから、だいぶ前の探偵ナイトスクープ見てた

久々にこういうの見たから、ちょっと笑えて気紛れたわ

ってな訳で今日は最後の補習
3組での授業も最後な訳だ
早かったねぇ



2年でもワイワイ楽しくやりたいものですな
さてさて、今日は久々に部活
卒業した先輩が5人来たし、だいぶ人多かったから、やっとゲームが出来ました
インターハイ予選がGWにあるから、いよいよ本格的に部活再スタートやね
にも関わらず、カラオケなんかで休まれたらはだるいな
もう知らんわ……

あーうざいうざいゞ(`□´")笑
んじゃ、明日はゆっくり過ごします

明日に散髪行こうか、めっちゃ悩んでます
意見Pleaseです(笑)
節電のため、早く寝ましょう
では、