今日、2時間目は古典

『今日もあるんかぁ~』っと思っていたところ、N村先生が『古事記を読むから前に椅子だけ持って円になって』…とのこと
そしたらやっと出勤の砂川Tがやって来て、N村Tが『じゃあ。』と言って、去っていきました
教室の出る時の後ろ姿、なんかめっちゃかっこよかったわぁ
笑
それから、サプライズで3組での最後のすきやき始まった
やっとウヤマも来て、最後の最後に41人揃ったし、だいぶ盛り上がってよかったな
でも、月曜日から一人いなくなると思うと寂しい
今日、昼休みに話題になってんけど、何でもバスケット=すきやきってこの学校だけ
K寄とか、3組が2時間目にすき焼きを食べたと思ってたみたい…
俺も前はそう思ってた
笑
笑その次は、体育
まさかのUE田に勝ちました
けっこう嬉しかったわO(≧∇≦)o
最初からだいぶ上達した
こーだい
次回は、頑張ってUE田をBに落とそうぜー
笑
次回は、頑張ってUE田をBに落とそうぜーやっぱり、スポーツっていいですね
体育好きやわぁ
放課後に、お別れ会が開催されてて、めっちゃ盛り上がってた
最後に楽しくできてよかったんちゃう
企画してた人、お疲れ様o(^-^)o
明日は和歌山の個人発表の準備を堀E
でやる予定

でやる予定

結局、何するかまだ決めてないから、考えないと



昼から石原軍団!?来るから、午前中に頑張って終わらせたいな
よし、今日はLADY
バッチリ見ます
んじゃ、今日の雑学

ガリガリ君の当たる確率は………25分の1 

高いんか?低いんか?分かりません



しょーもないのは許してね´ω`