こんばんは(゜▽゜)/
昨日は久しぶりに更新しませんでした



平日は毎日書くネタないから、ぼちぼち書いていこうと思います

昨日は至って平凡な一日

生物のテストは平均点
まぁはいとゅーに勝ったから、別にいいや
あとは、英Ⅰの時間にこーだいが俺の本読んでて怒られた



横で笑いながら、ベルゼバブ読んでたら、今度は俺が怒られた
すいませんでしたMs松村

人の借り物やったし、今度からは自粛します
笑
笑今日も至って平凡な一日

現社、現文はまあまあでした
あとは、だるい時間割でした
ここで発表



バスケ部の小さいキャプテンが、成績不振で休部?……
んだから、キャプテンクビ
笑
笑それで、もじゃもじゃ君が部長

俺が副部長
銀が会計
銀が会計
じゃましたには肩書がないので、『ゴールデンスーパールーキー』…と先生がつけてくれました
笑
笑もう一人は…………(笑)
さて、明日は球技大会

サッカーはやる気満々
3組の男子は、事実上15人中14人が昼休み練習してきたからね
団結力は相当あるはずや
心配はファールやな
なかなかラフプレイヤー達ばっかりやしなぁ
笑
笑あと、みんな朝弱い(笑)
俺はN島に勝つために、昨日の放課後にS良とK村と1対1の対決

もちろん俺は負けねーよ



まぁK巻(キャプテン)が無失点やったら、負けることはねーな

今、気づいた。
サッカーだけじゃ優勝できないんだ



3組は、ドッチめっちゃ弱いねんなぁ
1、2組に、体育でボコボコにやられた記憶が……
勝てる気がしない
笑
笑ポートポールは、俺らのところは勝てるちゃうかな
クラス優勝は分からんな

てか、あいつは来るんかぁ

まぁたぶん来んやろなぁ

にしても、3組はなかなか全員揃いませんねー
笑
笑んじゃ、体育委員の人はぜひ頑張って下さい
あと、うちの橋〇には、気をつけて
笑
下手したら、味方でもケガさせられるくらいやから……
明日は授業ないし、楽しもう
んじゃ、