さっき帰宅したんやけが、非常に寒いわ
今日センター受験の人お疲れ様ですね
今日は11時まで寝て、吉本見てから、図書館に行ってきました
けっこう久しぶりやった
しかし



K巻が来てくれなかったという……笑
なんかいっぱい本借りたわ
人生の成功者の本やら、心理学の本やら、推理小説やら、勉強のやり方の本やら、学生のための本やら、斎藤佑樹の本など

これ読み終わったら、よかったらいろんな本貸して下さいな
本借りてから、下の自習室で古典の宿題とセンターの国語の問題解いてた
センターなかなか難しかった
まぁ記述がないだけましか…
なんか地元の高校は明日からテストみたいで、めっちゃ知り合いおったわ
横に座ってた知り合い女の子、凄い勢いで勉強してはった
話聞く限りでは、なんかそれぞれ頑張ってるみたいやん
負けていられぬな
あっ、2年からZ会を再開することにした
打倒はいとー
笑

笑3月から頑張ろう
♪
♪なんか、こーだい病んでるらしいやんか
彼の三角座りがすぐにイメージ出来んの、俺とK巻だけ
笑
あんまり考えすぎないように

俺が、考えてなさすぎるだけなのかな?
…………
教育大学の附属校としては何か教育に関係する勉強したいなぁ

ついでに、心理学の勉強もしてみたい

俺の未来への考えは以上。
俺には単純な考えしかないからなぁ~
笑
笑こーだい、軽率な発言すまぬ



まぁ結論は、明日からサッカー頑張ろう
ちゃんとまとまった?
…んな訳ないか(笑)
まぁ楽しく生きていくのが一番ですよ
↑これの自信はあるww
これで終わらせて頂きます(笑)
今から逃走中見よう
一回でいいから、逃走中やってみたいなぁ
では、また明日ね

んじゃ、