今日は昼から、高校ラグビーの全国大会決勝戦見に行ってきたアップアップ
 
桐蔭ー東福岡の2年連続の対戦ニコニコ
 
こないだ行った時より、花園混んでたあせる
 
 
着いたら、まずAqua Timezが試合会場で歌ってた熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
虹と大会歌歌ってて、けっこう盛り上がってたわ熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
皆さん、試合見てた!?
 
凄い試合やったわぁ熱笑甲子園のblog!!-9bae3d.gif
 
応援してた桐蔭がずっと勝っててんけど、最後に同点にされた熱笑甲子園のblog!!-4f9ac9.gif
 
 
延長戦かなぁ~って思ったけど、まさかの2チーム優勝熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
決勝戦やで熱笑甲子園のblog!!-fb40c0.gif
 
それは勝者決めるべきやろー汗
 
 
閉会式には、橋本知事が登場っドンッ
 
昔、北野高校でラグビーやっててんてニコニコ
 
有名人見れてよかった(笑)
 
 
何回も俺らの席の前を選手走ってたからテレビ映ったかなぁ~熱笑甲子園のblog!!-291b36.gif
 
 
まぁいい試合でした熱笑甲子園のblog!!-982907.gif
 
 
その後梅田ぶらぶらして、帰宅しましたグッド! 
 
 
 
高校サッカーも、決勝戦は久御山ー滝川第二に決まってんな熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
なぜか久御山はイケメンが多い…(笑)
 
 
まぁ決勝戦は滝二応援しますぜグッド!
 
頑張って今日数Ⅱ終わらせますあせる
 
実テの勉強もせなあかんのかなぁ~(泣)
 
 
バドミントン部、お疲れパー
 
みんな明日が試合なんかな?
 
見に行かへんけど、頑張ってなアップ
 
 
んじゃ、今日は以上ひらめき電球
 
 
熱笑甲子園のblog!!-STIL0022.gif