今日は、いとこの誕生日

最近、身近に誕生日の人多いわ

まぁいいことやな
やっと昼から、外に出ました(笑)
家を出た2分後に、ある事実が発覚

……………俺の携帯潰れてない

I原、K大と電話が通じなかったのは、俺の部屋の電波が悪いだけやった
外やったら、堀Eと電話出来た

ってな訳で、DOCOMOShop行くんはやめた
次から、俺が外にいる時に電話してくれますか?笑
んで、1時半から堀E
で桃鉄
で桃鉄
めっちゃ古いけど、バリ楽しかった◎^∇^◎
途中でじゃましたとREOが入れ替わり
ふちゅーめんばー、おもろいな

まぁ今日はめっちゃ笑いました

んで、今からおばあちゃん家でご飯

ってか明日はクリスマスイブやーん…

部活終わってから、何しよかな…(笑)
寂しい方、お誘い待ってます
まぁ懇談の人は、頑張って下さいな



では、飯食ってきます