今日も朝から、部活

またもや、こーだいが遅刻しましたな
笑

笑昨日より、だいぶ動けた

次は、24日

まさかのクリスマスイブに、バスケしてます(笑)
んで、11時半くらいから、懇談

成績は………よくなかったなぁ

ほとんど平均ばっかで、砂川Tが『平均点を余裕を持って越えれるように
』って…
』って…それが一番難しいんだよ´ω`笑
俺には抽象的過ぎるわぁ
笑
書道の成績は終わってたけど、体育は異常によかった
副教科でも、嬉しかったな
まぁでも、とりあえず、話が長かった
やっぱり、懇談は嫌いだわ
部活終わってから、堀Eとチャリで天王寺
プチ旅楽しいな◎^∇^◎
F原と合流して、CDショップとかロフト行った
2人とも、バイトするみたい♪
受かるといいな

帰って、めっちゃ昼寝してから、年賀状作り

8割くらいは完成したぜ
明日には、仕上がるはず

さて、宿題でもしますか

明日は、のんびりと家で過ごします

では、
あっ、上西君、誕生日
