今日はスケート講習2日目

昨日の教訓を活かして、目覚ましを5個セットして、7時すぎに起きました
笑
笑昨日より30分も早く弁天町に着いて、余裕かましてゆっくり歩いてました

しかし

途中でK大が異変に気付くも、誰も気にせず直進

すると…
まさかの行き止まり
めっちゃ焦ったわ
真逆に進んでて、いろんな人に道聞きながら、結局駅まで戻った時には、集合の15分前



あんなに早く出たのに、またもやダッシュ

まぁギリギリ2分前に到着
遅刻にならんでよかった
最終日の明日くらいは、歩いて行きたいです(笑)
スケートは昨日より出来た
ただ、スピンのし過ぎて頭痛くなって、S良との接触で足が痛いんだな
それでも、ちゃんと部活しに
まで帰った
まで帰ったそーいえば、以前はスケートじゃなくて、スキーに行ってたらしい


スキーがよかったなぁ
笑
笑あー、テスト終わってからシャーペン触ってない
冬休みは頑張らねばな

では、明日も頑張りましょー
