今日は12時起床

睡眠時間は12時間

↑これだけ見たら健康的やな


8時くらいに、中学の友達から遊びのお誘い
来てたけど、どう考えても間に合わんかった
次は前日に送ってくれ
笑そんな感じで、珍しく家で大人しくしてました

F原、H江との連続記録も止まったな
(笑)少しは勉強したんやけど、原因不明の頭痛が襲ってきて…
寝過ぎかなぁ…それとも…笑
んだから、また寝て、EXILE魂とQ10見て、今に至る´ω`
遂に、テスト2週間前を切ったんかぁ

数Ⅱの円の範囲が、ガチでちんぷんかんぷんです

笑また学校で、100M12秒で
男に教えてもらおかな
笑てか、こんだけ寝たら夜に寝れるだろうか?笑
さて、今から何しよっ
