只今、英Gやろうかオリジナルやろうか悩んでます熱笑甲子園のblog!!-2e2fc7.gif
 
 
今日は部活から帰ってきて、ドラマ見たり漫画読んだりしてたら、気付いたらもうこんな時間熱笑甲子園のblog!!-07d60c.gif
 
 
中間の結果返ってきたけど…
散々やった熱笑甲子園のblog!!-3e7010.gif
 
 
 
期末まで27日とか早過ぎる熱笑甲子園のblog!!-DIMG0298.gif
 
 
こつこつ頑張りましょか熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif
 
 
あー、結果を親に見せるタイミングが分からへん熱笑甲子園のblog!!-DIMG0252.gif
 
 
今日の小巻ウハウハやったなぁシラー
 
体育の時もヤバかった!?しな(笑)
 
 
また今日も机で寝てしまいそうな気がする熱笑甲子園のblog!!-fc2daa.gif
 
 
今日のブログ、だいぶぐだぐだやなぁ熱笑甲子園のblog!!-1076.gif
 
 
まぁもう疲れてるからこんな感じでいいやあせる
 
 
では、サヨーナラ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0286.gif