今日は2回目のディベートやったわぁ熱笑甲子園のblog!!-190f75.gif
 
 
結果は…
 
5対0で勝ちましたね音符
 
 
女子がよく頑張ってくれたわグッド!
 
 
2回とも勝ててよかった熱笑甲子園のblog!!-c2b4b7.gif
 
 
今日も5時半から部活やった熱笑甲子園のblog!!-6ec48b.gif
 
 
シュート成功率がだいぶ上がってきたしアップアップ
 
 
試合まで毎日部活あんねんてパー
 
 
頑張って元のレベルには戻さなっ熱笑甲子園のblog!!-image041.gif
 
 
この休日は、午前中に部活して午後から遊ぶアップアップみたいな日程を過ごしたいと思います熱笑甲子園のblog!!-2ec0e7.gif
 
 
むっちゃ楽しみやなぁ熱笑甲子園のblog!!-DIMG0291.gif
 
 
試合あるから、部活も真剣に頑張らなっチョキ
 
明日はTシャツ作成の視察に行ってきます熱笑甲子園のblog!!-36c946.gif
 
 
ある程度考えをまとめたいな熱笑甲子園のblog!!-b50e99.gif
 
 
さっきまで獣医ドリトル見てたから、SPECは明日のお楽しみに熱笑甲子園のblog!!-DIMG0305.GIF
 
録画した方が早送り出来るから便利やねんなぁ~熱笑甲子園のblog!!-ab4c9d.gif
 
 
2組は明日打ち上げなんやって熱笑甲子園のblog!!-af9f6c.gif
 
 
石原君、是非頑張ってグッド!笑笑
 
 
では、3連休を楽しみましょー熱笑甲子園のblog!!-9bae3d.gif
 
んじゃ、熱笑甲子園のblog!!-t01200020_0120002010666183626.gif