中間テスト後半戦開始

土日で、全然勉強出来んかったなぁ





勉強時間、中学の時の半分くらいやんかぁ……
まぁそれは、次回への教訓ということで



とりあえず、英Gのテストまであと残り14時間です
今から飯食って、それから頑張ろーっと
まぁ、あと5時間あったらなんとかなる
とゆーより、なんとかしますよ
笑
とゆーより、なんとかしますよ最終日には古典と生物という、ノー勉の上に、地味に厄介な2教科が残ってるからね
また、7時まで
残ってちゃんと勉強せなあかんな

ムーンウォークのプロの本〇曰く、『学校で勉強するほど無駄なことはない』らしいけど、意外にそうではないだな


テスト前日にふっじーに聞いた数Aの問題がそのまま出たし、現社だってバリバリ役に立ったし
どのみち、未だ放置してるオリジナル6ページ分終わらさなあかんもんな
さて、テスト後の幸せを楽しみにもうちょい頑張りましょ~
附高シリーズ開幕まであと2日
笑
んじゃ、