文化祭から、約1週間ぶりの更新になってすんませんアルベロベッロのトゥルッリ-fb40c0.gif
 
今日も別に書くつもりはなかったけど、とある女子から更新してないやんと指摘されたもんだから、やっと書きますアルベロベッロのトゥルッリ-2ec0e7.gif笑笑
 
テスト期間は不定期で更新するからまた見て下さいなアルベロベッロのトゥルッリ-DIMG0076.gif
 
 
 
さて、文化祭で盛り上がった余韻に浸る間もなく、もうあと3日でテストやな~アルベロベッロのトゥルッリ-1076.gif
 
瀬戸際に追い込まれないとやる気出ないタイプやから、スローペースで勉強しておりますガーン
 
 
数Aとか難しさやばそうアルベロベッロのトゥルッリ-DIMG0266.gif
 
 
今になって、授業中寝てたつけが回ってきたなぁアルベロベッロのトゥルッリ-DIMG0004.gif
 
 
今日も放課後1時間ほど残って勉強した!?けど、あんまし進まんかったわアルベロベッロのトゥルッリ-4f9ac9.gif
 
 
途中で野球してもーたのがあかんかったな…アルベロベッロのトゥルッリ-b62581.gif
 
昨日なんかも時間あったけど、野球見てたからほとんど勉強出来てないやんアルベロベッロのトゥルッリ-2e2fc7.gif
 
その上さぁ、4点差で勝ってた試合逆転されて阪神はCSファーストステージ敗退ですわアルベロベッロのトゥルッリ-DIMG0138.gif
 
最近ついてないハートブレイク
 
 
きっと不幸体質と一緒におるからやなべーっだ!アルベロベッロのトゥルッリ-t00200020_0020002010688203745.gif
 
 
 
 
まぁとりあえず、欠点だけは取ることないように頑張りますアルベロベッロのトゥルッリ-65P600086_DCE.gif
 
 
明日は古典と数Aが2時間ずつあるという…
 
 
なかなかキツイわぁショック!ハートブレイク
 
 
 
 
ではアルベロベッロのトゥルッリ-o0122002010652968927.gif