あっという間の2日間

初めての文化祭はめっちゃ楽しかった
確かに規模は私立と違ったけど、生徒のやる気とか一生懸命さは全然負けてなかったよ
準備とか係の仕事とかみんなけっこう忙しかったけど、ちゃんと仕事したからうまく出来たんやと思うわ
んま、素晴らしいよ


まずは初日の劇

1組に負けちゃったけど、3組全員でいい劇出来た
女子とか負けたら涙出るくらい頑張ってくれたしね

Hー1の練習でけっこう抜けちゃったけど、その分ちゃんと練習して返せてたかな
?
?やっと1年3組って言うクラスらしくなれたんちゃうかな

お化け屋敷も、1日目のお化け屋敷の中で売り上げトップやったし、かなり楽しかったなぁ
来年の文化祭はよ来い
笑
んで、やっぱりなんと言っても一番嬉しかったのはHー1

昨日のリハーサルは相当ミスってて、かなり焦ったけど、なんとか出来てよかったわ
優勝出来んかったけど、1年で3位入れたんはけっこう満足
優勝のチームは確かに面白かったからしゃーない
頑張ったからめちゃめちゃ達成感あります
ってことでHー1の打ち上げパート1で天王寺に晩御飯食べに行ってきました
いつもの
は卒業して、900円くらいするちょっと高めのオムレツ屋行ってきた
最高に楽しかったしうまかったわぁO(≧∇≦)o
いろいろ盛り上がりましたよ
火曜はクラスの打ち上げあるみたいやけど、Hー1の打ち上げパート2に行ってきます
クラスの行かれへんのは残念やけど、楽しみですわ
では、明日はゆっくり
で過ごします
で過ごします
んじゃ、