今日は9時から4時半まで、ところどころ休憩を挟みながら劇の練習したぁーにゃーチョキ
 
昨日に続き、今日も本番のステージで練習したわアルベロベッロのトゥルッリ-12f655.gif
 
ステージの上やと、いよいよやなって感じやねアルベロベッロのトゥルッリ-Image100721000929.gif
 
たださぁ、小人の衣装が『んっ?』って感じで、ちょっとびっくりしたわアルベロベッロのトゥルッリ-a70502.gif
 
みんな見たら絶対に焦るし、笑うであせる
 
まぁ一生懸命作ってくれたから、何でもいいやニコニコ音符
 
 
ってな感じで、今日は練習したニコニコセリフは覚えたけど、やっぱり演技をするってのが難しいわぁガーン
 
まだまだ練習しなあかんなアルベロベッロのトゥルッリ-fb40c0.gif
 
 
今日は練習の合間で、ダンスの練習ビックリマーク
 
合わせれたのは、1回だけやったけど、細かい所とか女子の皆さんに指摘してもらって、ちょっと成長したかなアルベロベッロのトゥルッリ-8e2a42.gif
 
 
明日は大雨らしいから、堀E家行く計画は中止やね~汗
 
ボーカル組のカラオケでの成長に期待しとこうアルベロベッロのトゥルッリ-EntryImage.gif
 
 
今日は、おばあちゃん家で晩御飯アルベロベッロのトゥルッリ-291b36.gif
 
すき焼きやったから、腹一杯食べたわアルベロベッロのトゥルッリ-b50e99.gif
 
あっ、もうHー1のダンス組の衣装出来たんやってアルベロベッロのトゥルッリ-c2b4b7.gif
 
1日で出来るとは、むっちゃ早いなアルベロベッロのトゥルッリ-b62581.gif
 
おじいちゃんさすがですアップ
 
あー、まだ勉強時間0秒…
 
ちょっとはやろっあせる
 
ほな、アルベロベッロのトゥルッリ-o0122002010652968927.gif