いやぁ、ほんまは英Gせなあかんねんから、今日はこーしんしないつもりやったけど、やる気出んかったから、携帯に手が伸びて…
 
んま、意志弱いわぁアルベロベッロのトゥルッリ-fb40c0.gif
 
最近の英Gの時間は睡魔が凄い勢いで襲ってくるから、だんだん分からんようになってきたしアルベロベッロのトゥルッリ-a0ff3c.gif   
ヤバいあせるちょっと気合い入れなければ…白木ー、頑張るよグッド!
 
ヤバいと言えば、数Aの小テスト…いや、もう笑テストやわアルベロベッロのトゥルッリ-75ba6e.gif
 
勘で書いたところちょっとは合ってるかなぁって思ったけど、見事に全部×アルベロベッロのトゥルッリ-4f9ac9.gif
 
もーいいや、あまりの出来なさに笑けてきたもんべーっだ!
 
でもなぁ、ちょっと自慢やねんけど、Sandriverさんの説明聞いたらだいたい分かってん得意げ
 
実は出来る子やねんビックリマークと自分に勝手に言い聞かせて、中間テスト頑張りますアルベロベッロのトゥルッリ-24bb6d.gifアルベロベッロのトゥルッリ-56c215.gif
 
うーん、今日はけっこう愚痴ったなぁ…
 
かといって今日は特別おもろいこともなかったなぁ…
 
授業はそれなりに受けて、放課後は、ダンス→部活→劇の練習→部活→ダンスとあっち行ったりこっち行ったりとアルベロベッロのトゥルッリ-854ba7.gif
 
んでも、楽しかったですわアルベロベッロのトゥルッリ-c2b4b7.gif
 
明日も頑張ろっアルベロベッロのトゥルッリ-t00200020_0020002010688203741.gif
 
 
アルベロベッロのトゥルッリ-STIL0019.gif