昨日は、数Ⅱのオリジナルやってたら寝たん3時やったし
しかも、それでも全部終わりませんでしたわ
いやー、数Ⅱムズイね(*_*)
やっぱり、曽我ちゃんの説明をちゃんと聞かんかったからかなぁ~(笑)
このままやったら、中間テストほんまに怖いな



もう明日は、今日の小テストの再テスト頑張ろっ
笑
ってな訳で、昨日の夜…いや今日の早朝!?に数Ⅱに大苦戦しましたので、今日も朝は起きんの遅なってバタバタ
そろそろ生活直さなあかんな
身長も伸びんくなるしね
それでも、今日の授業では睡魔に1度も負けませんでした
よう頑張った
放課後は劇の練習しようと思ってんけど、まさかの部活出来る
ってなったから、サボってめっちゃ久々に部活した
ってなったから、サボってめっちゃ久々に部活した急に決まったんやけど、11月3日に大会があるんですわ…

やっぱり、やるからには勝ちたいからね
、ちょっとでも毎日動いとかな怠けてまうからな
、ちょっとでも毎日動いとかな怠けてまうからなってな感じで久々のバスケけっこう楽しかった◎^∇^◎
シュート率は断然中学の方がよかったわぁ…

その分身長伸びたから、まぁいっか
笑
笑んで、5時から体育館の下でダンス
もうだいたい通せたわ
リーダー30分しか来んかったけど、今日も充実した練習やったね

和気藹々と楽しい雰囲気で頑張っております
明日の放課後も劇やって、部活やって、ダンスやります





んじゃ、真面目に1時間だけ勉強してきます