今日は久しぶりに12時から部活やったcodomooさんのブログ-436504.gif 
 
駅降りてからcodomooさんのブログ-842974.gif行く途中に、うちの高校の説明会来てた中学生といっぱいすれ違ったわぁcodomooさんのブログ-a70502.gif
 
そーいや、去年俺も説明会来たなぁcodomooさんのブログ-9bae3d.gif
 
あれから、1年なんて時間たつの早過ぎやろcodomooさんのブログ-b62581.gif
 
んで、部活行くためだけに1時間学校かけて行ったのに、体育館使えたの1時間だけcodomooさんのブログ-07d60c.gif
 
しかも、来週は部活出来ひんねんてcodomooさんのブログ-fb40c0.gif
 
あー、お金ないとはいえ、中学と高校の体育館別々にしろよーcodomooさんのブログ-t00200020_0020002010688203734.gif笑 
 
昨日、私立高校の素晴らしい施設を見てしまったもんだから、余計にそー思ったcodomooさんのブログ-DIMG0316.gifあせる
 
 
んで家帰ってから、ずっとcodomooさんのブログ-6e2af2.gifで阪神VS巨人戦を観戦してたcodomooさんのブログ-8e2a42.gif
 
いやー、危なかったけど、ルーキー秋山が頑張ってくれましたねcodomooさんのブログ-3f9f8a.gif
 
ほんまにお見事でした♪
 
そーいえば、今日の晩飯が栗ご飯やってんcodomooさんのブログ-190f75.gif
 
まだ暑いけど、だんだん秋が近づいてくるのを感じる今日この頃晴れ
 
あー、もうネタないから1つだけちょっとした自慢を発表します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…
 
先日、最終回を迎えた『美丘』で、太一君にむけて美丘が最後のメッセージを残した時に使われていたピンクのiPodcodomooさんのブログ-f71ab0.gif
 
あれが俺のiPodと全く一緒なんだよ~codomooさんのブログ-DIMG0004.gif
 
 
 
『そんなことだけかよむかっ』って文句言われそうやから、もう終わりますcodomooさんのブログ-f4a440.gif
 
 
codomooさんのブログ-t01000023_0100002310685100250.gif