昨日の打ち上げ楽しすぎて、今日の学校はかなりしんどかったしょぼん
 
 
応援団に振り回され続けてきた先週までやのに、なんか急になくなってちょっと寂しかったなcodomooさんのブログ-3e7010.gif
 
 
まぁちょっとは勉強しようかなって思ったけど、なんかやる気出んなガーン
 
まぁ次の文化祭を楽しみに頑張りましょうcodomooさんのブログ-190f75.gif
 
 
んで、今日は久々に部活やったニコニコアップ
 
 
けっこう涼しくなってたcodomooさんのブログ-Image100721000929.gif
 
そのせいか知らんけど、蚊が多いしcodomooさんのブログ-657a20.gif
 
 
むっちゃ噛まれたしショック!
 
今日はジョーカーの最終回見ましたよビックリマーク
 
あーゆー、まさかショック!っていう展開好きやわラブラブ!
 
面白いドラマやった音符
 
 
さぁ、明日のcodomooさんのブログ-842974.gif頑張ろうcodomooさんのブログ-c2b4b7.gif
 
codomooさんのブログ-o0120002010527658236.gif