昨日はさぁ、晩飯食ってから布団を枕にして寝てしまったから、起きたん午前1時codomooさんのブログ-fb40c0.gif
 
そっから風呂入って準備してたら寝たの2時くらいやったガーン
 
だから、朝電車ぎりぎりやったわぁcodomooさんのブログ-190f75.gif
 
最後の朝練、遅刻せんでよかったニコニコアップ
 
朝練→1時間目も練習やったから、2~4時間目の授業眠かったなcodomooさんのブログ-7681aa.gif 
 
爆睡やった汗
 
昼からは、テント立てたり…
 
よー考えたら、仕事全然してなかったやんcodomooさんのブログ-07d60c.gif
 
まーいっかべーっだ!
 
応援団のリハーサルはまずまず上手くいったパンチ!
 
本番でミスらんように頑張らなcodomooさんのブログ-t00200020_0020002010688203741.gif
 
明日は体育祭キラキラ
 
はよ寝ようっとcodomooさんのブログ-172f26.gif
 
codomooさんのブログ-o0100002310652968924.gif