いやー、昨日は風呂出て、数学の宿題しながら机の上で寝てしまいまった
だから、電気つけっぱなし、エアコンつけっぱなし、宿題終わってないという、最悪の状況で朝を迎えましたね
焦って支度して、なんとか間に合ったけど、眠くて全然頭働かんかったわ
昼練も体育も全然やる気起きんかったし、授業中ほとんどタオル巻きながらいつの間にか寝てしまっていた
ましてや、小テストも眠くてまともに受けてないし…笑
まぁしゃーない、こんな日もあるさ

放課後の応援団の練習は何故かしっかり出来たわ
いろいろあって、やる気出たしね
あと練習も3日

もう3年生に来て欲しくないねんけど
笑
明日は警報出ないかな~
ふと外を見ると現時点で大雨
ってことは明日には止んでるわ

絶対
あるわ

明日の授業ハードやから嫌やねんけどな


昨日の教訓を生かして、宿題はせんとはよ寝る
笑
阪神、首位攻防戦に1ー0で勝ったんやね
今年は珍しい勝ち方やわ
しかも、友達が見に行ったサッカー日本代表も勝ったし



やっぱり森本上手いんやね
W杯出したらよかったのに

んじゃ、よかったらコメントよろしくで~す