今日も6時起き音符
 
遅刻したら怒られるという恐怖からか、けっこうすぐに起きれたわcodomooさんのブログ-DIMG0264.gif
 
朝練して→早弁して→昼練して→また放課後3時間練習やったハートブレイク
 
そーいや、テストいっぱい返ってきたcodomooさんのブログ-fb40c0.gif
 
だいたい平均点前後やったけど、平均点がヤバいくらい低いから点数は悲惨なことに… 
 
まぁこれが実力ということやから、頑張らなあかんわcodomooさんのブログ-657a20.gif
 
白木曰く、年々学校の勉強の実力が下がりつつあるらしいcodomooさんのブログ-6f5093.gif
 
そんな説明をしたちょっと前のこと……あの体育祭出ない宣言した奴と、机に肘つくなとか、みんなの目障りだとかあせるとりあえず、かなりの言い合いしてはったわ雷
 
んまうっとーしーなcodomooさんのブログ-65P600079_DCE.gif初めて白木に賛成したわべーっだ!
 
暇潰しに学校来るとか言うんやったら、こんかったらえーのにcodomooさんのブログ-b62581.gif
 
まぁそんなことが眠い5時間目の英語の時にありましたわ汗
 
席横やったし、おかげで眠気覚めたわcodomooさんのブログ-DIMG0185.gif
 
今日はテスト返しということもあって、あっとゆーまに放課後の練習にcodomooさんのブログ-fc2daa.gif
 
3年の先輩ら来てさcodomooさんのブログ-249ee5.gif…それがまた2年と比べものにならんくらい怖いんだなぁcodomooさんのブログ-7f4d1e.gif
 
女子なんか泣いてたやんガーン
 
ありゃー、2年年上なだけでやり過ぎな気がしたわシラー
 
それが伝統らしいから、しゃーないなガーン
 
声ガラガラになるまで出せって言われ続け、四股したり話聞くとき直立不動で立って足むっちゃ疲れて、ペアダンで笑顔得意げって言われて頬の筋肉が疲れてcodomooさんのブログ-DIMG0303.gif
 
帰ったら、着替えもせんと爆睡やったcodomooさんのブログ-5a0908.gif
 
あとこれが4日かぁ…
 
相当頑張らあかんやんしょぼん
 
あー、今日提出の数学の宿題半分しか終わってないから再提出やわcodomooさんのブログ-b15395.gif
 
眠いから、早く終わらせよcodomooさんのブログ-Image100721000929.gif
 
んじゃ今日は終わり長音記号2
 
よかったらコメントよろしくで~すcodomooさんのブログ-DIMG0286.GIF
 
 
codomooさんのブログ-o0120002010527658236.gif