昨日…いや、今日の未明3時過ぎに無事宿題が終わりました

んまよかったわ
思ったより、時間かかったね
みんな既に終わってたんやろうな
まぁそんな夜更かししてしまったために朝大寝坊
久しぶりに中学の部活行く予定やったのにすまんかった
んで、午後は中間・期末テスト見てみた
『あれっ、ここ正解してるのにどうやった解いたんやろ? 』ってことがたびたび
ってことは、成長してない…むしろ後退してるやん
ちょっとヤバいから、明日は真剣に復習せなあかんな
月曜はまた応援団やわ
今日も一応、一通り演舞とペアダンやった
まぁだいたい出来たわ
さて、いよいよ24時間テレビが始まりましたよ
番組の時間的には26時間半テレビなんやけどね
笑
毎年毎年中身のある番組やね

フジテレビの26時間テレビとは訳が違う
今日も最初から見ましたわ
やっぱりダーツの旅は面白い(≧~≦))
なんであんなにおもろい人がいっぱい出てくるんやろう

むっちゃ笑ったわ

8時からはハンマーセッション見たけどね
美丘見れんかったのは残念やけど、代わりに広末涼子と長瀬智也が出てるドラマ見てる

初のニューハーフランナーのはるな愛はゴール出来るのかな?
ちょっとペース遅いらしいけど…
頑張って下さい
んじゃ、今日は早く寝ようっと
阪神よかったわ
秋山投手おめでとうやな
明日も勝ってほしいところです
よかったらコメントよろしくです

では、さよーなら


んまよかったわ

思ったより、時間かかったね

みんな既に終わってたんやろうな

まぁそんな夜更かししてしまったために朝大寝坊

久しぶりに中学の部活行く予定やったのにすまんかった

んで、午後は中間・期末テスト見てみた

『あれっ、ここ正解してるのにどうやった解いたんやろ? 』ってことがたびたび
ってことは、成長してない…むしろ後退してるやん

ちょっとヤバいから、明日は真剣に復習せなあかんな

月曜はまた応援団やわ

今日も一応、一通り演舞とペアダンやった

まぁだいたい出来たわ

さて、いよいよ24時間テレビが始まりましたよ

番組の時間的には26時間半テレビなんやけどね
笑毎年毎年中身のある番組やね


フジテレビの26時間テレビとは訳が違う

今日も最初から見ましたわ

やっぱりダーツの旅は面白い(≧~≦))
なんであんなにおもろい人がいっぱい出てくるんやろう


むっちゃ笑ったわ


8時からはハンマーセッション見たけどね

美丘見れんかったのは残念やけど、代わりに広末涼子と長瀬智也が出てるドラマ見てる


初のニューハーフランナーのはるな愛はゴール出来るのかな?
ちょっとペース遅いらしいけど…
頑張って下さい

んじゃ、今日は早く寝ようっと

阪神よかったわ

秋山投手おめでとうやな

明日も勝ってほしいところです

よかったらコメントよろしくです


では、さよーなら
