今日も7時半くらいに起きて、部活行ったぁにひひチョキ

昨日けっこう走ったから、足にきてたしょぼん

今日も4人やったけど、1人先輩来たから、そこそこいい練習になったニコニコ

なかなか楽しかったなニコニコ音符

んで、終わってから、友達3人でと天王寺行ったアップ

まず、スポーツデポ行って、バスパン買えたラブラブ!

ふつーは、バスパンって3000円~4000円くらいすんねんけど、なんと割引されて、約1500円で買えてーんドキドキ

デザインもよかったし、満足ニコニコ

やっぱり、定価で買うのはもったいないね(≧ω≦)笑

そっから、コーナンにビーチボール買いに行ったのに、シーズンが終わりかけやから、ないねんてしょぼん
明日行くっちゅーねんプンプン

そっから、アポロ行ったりミオ行ったりして、最後マクド行って、バイバイしたニコニコパー

最後の方、歩きすぎて疲れた(´ε`)

iPodの歩数計見たら、昨日と今日の2日間で、3 万歩以上歩いてたガーン

ほんまよう歩いたわキラキラ

帰ったら、5時過ぎて、ちょっとしてからずっと興南ー仙台育英見てたパンチ!

点差以上にいい野球してはったニコニコ
でも、テレビ見ながら寝てしまったガーン
ちょっと疲れとったんかなしょぼん

起きたらちょうど、9回やったニコニコ

一応最後見れてよかったパー

興南、8強入りおめでとうやなラブラブ!

あと、3勝で全国制覇やわ~ニコニコキラキラ

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

阪神まだ試合やってるなニコニコ

興南勝ったし、今日も勝って欲しいなぁニコニコアップ

さっきまで、ジョーカー見てた晴れ
けっこう面白いかったグー

さっ、明日は部活してからプールやラブラブ!

ハードやけど、めっちゃ楽しみやわぁキラキラキラキラ

今日は早く寝よっとニコニコ台風

よかったら、コメントよろしくですニコニコパー

ではでは、さよなら長音記号2ペンギン