今日、起きたら12時半過ぎしょぼん

家には、誰もおらんかったガーン

最近ずっとそう、夜なかなか寝れんくて、朝8時くらいに一旦目覚めるけど、起きたら昼って感じしょぼん

体に悪いなぁダウン

睡眠時間だけ見れば、健康やけどべーっだ!

なんか最近本で読んだんやけど、寝る2時間前にパソコン携帯の画面とか見ると、脳が興奮状態になって、寝付き悪くなるらしい雷

明らか原因それや( ̄▽ ̄)

今日から、気をつけるニコニコ

これから、8時には、起きなあかんなニコニコ

んで、今日も暇やったから高校野球見てたニコニコ

鹿実15ー0能代商の試合を、途中から見たラブラブ!

鹿実、圧勝やったなニコニコ

んで、4時間だけ図書館行って、勉強した台風

効率のいい人がやったら1時間半で終わるくらいの進歩やったしょぼん

残念ハートブレイク

晩飯はおばあちゃんの家で食った晴れ
母さん、最近サボり過ぎやなシラー
なんか今日は、迎え火ってのをやった得意げ
毎年やってんねんけど、先祖がお盆に天から帰ってくるらしくて、その焚いてる火を目印に地上に降りてくるらしいキラキラ

あんまそういう話信じひんねんけど、それがあだになった時があってんガーン

今からちょうど1年前、今年と同じ様に迎え火をやった!

そん時に、野菜に割り箸みたいなんを刺して、先祖にお供えしてんけど、その野菜(きゅうりとかなすび)を切った切り口をいぼになってる所に塗って、それを誰にも見られへんところに埋めて、先祖を信じてたら、土の中で腐った時に、いぼが治るという話を聞いた!!
そん時、俺といとこが、いぼみたいなん出来てたから、半信半疑やったけど、やってみたニコニコ

いとこが先やって、庭にきゅうり埋めて帰ってきたんやけど、俺がきゅうりの切り口をいぼに塗って、埋めに行ったら…1人やし、暗いし、暑いしできゅうりを半分しか埋めんと出てきてもうたハートブレイク翌日おばあちゃんに発見されて、治らんかったなぁショック!

いとこは、誰にも見つからない所に埋めて、ちゃんと先祖を信じてたから治ってんてべーっだ!

俺なんか、結局病院行って焼いてもらったし…あせる

治療費全部で4000円くらいしたショック!
今考えたら、ちゃんと先祖を信じて、誰にも気づかれんとこ埋めたら4000円は、かからなかったのにぃ汗

まぁそんなしょーもない話ですべーっだ!
15日には、逆に先祖が天に帰っていくために、送り火をすんねんひらめき電球

あっ、15日は興南ー明徳戦、見にいくラブラブ!

めっちゃ楽しみやラブラブ

明日の中京ー早実も見たかったけど、宿題まだあるから、図書館で勉強しようかなしょぼん

しゃーないシラー

今日のMステは豪華やったドキドキ

ファンモンにSMAPにTOKIOにに嵐に福山雅治などアップ

今日のMステはよかったわニコニコ

特に福山雅治の「蛍」。聞いたら、美丘思い出すねぇニコニコ

美丘見んのが、明日の1番の楽しみやわぁラブラブ!

それまで、宿題頑張ろっとパンチ!

阪神よわぃ…いや、ヤクルト強いドンッ

あの打線、なんやねん爆弾

ほんまにヤバいわDASH!

明日も、負けそうガーン

横浜応援して、巨人が負けたらえーんや雷

最近、阪神勝てる気しないしなしょぼん
んじゃ、今日はそろそろ終わろうかニコニコ

よかったら、コメントよろしくですニコニコグッド!

ではでは、さよなら長音記号2ペンギン