今日は、7~8時の間、ガンガンにタイマーセットしてたのに、起きたん11時
携帯見たら、いとこから
来てたから、かけ直したら「警報出て、クラブオフやから、カラオケ一緒に行こう」っとのこと
今日の甲子園行く約束は昨日消滅したから、オッケー返事返して、ちょっと勉強してから、いとこと仲良いやつと4人でカラオケ行ったぁ
最高は89点やってけっこう満足
んで、カラオケ最中に携帯いじってたら、初めて今日高校野球やってんの知った
ほとんど降ってなかったけど、警報出てたくらいやから、中止やと思った
知った時には、履正社の試合始まってた
甲子園一緒に行く約束してたやつとは、
やから明日はなしにしよってなったけど、すまんかった
んでも、たぶん15日の興南ー明徳戦を、高校の友達と4人で見に行く予定
14日の中京ー早実かも分からんけど、どっちにしろ俺は両方行くし、一緒に行くん楽しみにしとく
まぁ、とりあえず履正社勝ってよかった
また見れるしな
友達の親友の海部(履正社)って人がセンターでスタメンらしい
まぁ見たって
ほんまに高校野球は熱くて、めっちゃいいから

晩飯は、いとこのfamilyとうちの家族で中華やさん行った
うまかったけど、食い過ぎて腹いっぱい
笑
んで、帰って
つけたら阪神負けてたけど、10分後、まさかの城島ー桜井ー狩野の3者連続ホームラン
新井ーブラゼルー城島とかなら分かるけど、桜井と狩野は意外やった
でも、3者連続ホームラン打った年は必ず優勝してるらしいから、今年は優勝やな

期待してます
久保10勝目はさすがやな
連敗脱出よかった
まさかの巨人負けたけど、ヤクルト強すぎ
下手したら、中日と3位入れ代わりそう
まぁ、阪神は1位やけどな
笑
ふと急に美丘見たなってきた~
ドラマ、1週間とか待たれへんわぁ

はよ見たい
んじゃ、宿題でもしますわ
よかったらコメントよろしくです

ではでは、さよなら


携帯見たら、いとこから
来てたから、かけ直したら「警報出て、クラブオフやから、カラオケ一緒に行こう」っとのこと
今日の甲子園行く約束は昨日消滅したから、オッケー返事返して、ちょっと勉強してから、いとこと仲良いやつと4人でカラオケ行ったぁ

最高は89点やってけっこう満足

んで、カラオケ最中に携帯いじってたら、初めて今日高校野球やってんの知った

ほとんど降ってなかったけど、警報出てたくらいやから、中止やと思った
知った時には、履正社の試合始まってた

甲子園一緒に行く約束してたやつとは、
やから明日はなしにしよってなったけど、すまんかった
んでも、たぶん15日の興南ー明徳戦を、高校の友達と4人で見に行く予定

14日の中京ー早実かも分からんけど、どっちにしろ俺は両方行くし、一緒に行くん楽しみにしとく

まぁ、とりあえず履正社勝ってよかった

また見れるしな

友達の親友の海部(履正社)って人がセンターでスタメンらしい

まぁ見たって

ほんまに高校野球は熱くて、めっちゃいいから


晩飯は、いとこのfamilyとうちの家族で中華やさん行った

うまかったけど、食い過ぎて腹いっぱい
笑んで、帰って
つけたら阪神負けてたけど、10分後、まさかの城島ー桜井ー狩野の3者連続ホームラン
新井ーブラゼルー城島とかなら分かるけど、桜井と狩野は意外やった

でも、3者連続ホームラン打った年は必ず優勝してるらしいから、今年は優勝やな


期待してます

久保10勝目はさすがやな

連敗脱出よかった

まさかの巨人負けたけど、ヤクルト強すぎ

下手したら、中日と3位入れ代わりそう

まぁ、阪神は1位やけどな
笑ふと急に美丘見たなってきた~

ドラマ、1週間とか待たれへんわぁ


はよ見たい

んじゃ、宿題でもしますわ

よかったらコメントよろしくです


ではでは、さよなら

