今日は、8時から母さんと妹が墓参り行って、父さんが仕事行ったから、午前中家で1人やったにひひ

高校野球なかなか始まらんから、ぼっとしながらスッキリ見てたニコニコ
そしたら、また韓国の女性の5人組の「KARA」ってアーティストの特集やってて、生出演してはったニコニコチョキ

初めて見たんやけど、歌もダンスも凄かったわぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

前見た韓国の5人組のアーティストよりも、めっちゃよかったな音符
ほんまによかったラブラブ!

んで、高校野球見ながらちょっと宿題やって、昼飯食ってから、長居行ったニコニコ

最初は4人やったんやけど、2人来て、6人で生物の宿題やったぁニコニコ
分担してやったら、けっこう早く終わったニコニコ

そいでから、マクドで喋っとったら、1人来て、2人帰ったから、5人で長居のプール行ったアップ

150円は安くてえーなって思ったら、かなりプール浅かった得意げ台風

あれは小・中学生用やなって言いつつ、なんだかんだで楽しんだ晴れ

あんなとこで、ナンパしてる人おったから、ちょい焦ったあせる

次は、スパワールド行くらしいから楽しみにしとくわニコニコ音符

帰りにステップ・スポーツ行ったり、アポロで遊んだりして帰っとったら、お使い頼まれたから家着いたん7時くらいやった雷

それからのんびりテレビ見て、今から宿題でもしよっかなラブラブ

明日は雨っぽいから、高校野球は多分見に行かれへんハートブレイク

残念やけど、まぁいつでもいけるから大丈夫やべーっだ!グッド!

今日は高校野球の第1試合見たけど、延岡の粘り凄かったニコニコ

1年生も頑張ってたしキラキラ

今日勝った一二三と島袋の投げ合いが見たいな音符

やっぱり、高校野球はいいもんですニコニコひらめき電球

明日からもしっかり見ていこーっとビックリマーク

今日は、阪神中止あせる

なんて巨人がまた負けてくれたので、差が縮まりましたねニコニコ

そろそろ阪神に勝ってもらわないとショック!

これからの夏のロードに期待してますニコニコ音符

んじゃま、今日は終わりーニコニコ

よかったらコメントよろしくですラブラブ!ラブラブ!

ではでは、さよなら長音記号2ペンギン