いや~、今日は早起きしましたねp(^^)q
5時台に起きれた~♪
眠かったけど、ちゃんと集合時間に間に合った!
1人遅刻したやついたけど…笑
なんか駅でトイレ行ってたらしい
ほんましっかりせーよぉって感じやわ
そのせいもあって、9時から練習開始やのに、9時10分に相手の
着いた♪
まぁ、レベル高かったですわ
まずうちの
5人じゃ敵う相手じゃなかった
俺は、相手のキャプテンがマークマンやったけど、かなりやられました
さすが、エースなだけあったわ
ちょっとしか止めれんかった
もっと練習しなあかんな
帰りにみんなで、近くのうどん屋行った
いっぱい食べました
先生がお金半分出してくれてーん
車の運転もしてもらって感謝、感謝
次回もよろしくお願いしますやな

帰ってから、引っ越しの片付けしてちょい昼寝した
爆睡やったわf^_^;
今日はなんか帰りに、先生の買ったばっかりの車の中でも、寝てしまった( ̄▽ ̄;)
疲れてんねんな
もっと体力つけないと♪
そんでから、バッシュ買いに行った!
今履いてる靴は、26.5㎝やのに
今日まで履いてたバッシュ24㎝
最近、キツすぎて足に血豆とかできとった
まぁ限界やった
でも、赤色のそこそこいい26㎝のバッシュが買えました

168000円が40%Offで9990円
けっこうお買い得でしょー
明日から、大事に使お~っと
あっ、そうそう
ついに、我が家に…
46インチの薄型テレビが来ました~










やっとです
ちょっと遅かったけど、迫力満点で満足
それで阪神戦見たけど、負けちゃった
明日は、友達と3人で阪神VS中日戦見に行く
是非とも勝って欲しいな

今日も、キッチンとかバタバタだったから、近くのお好み焼き屋行った
安いし、うまかったな(o^~^o)
そんなことしてたから、ハンマーセッション見れんかった
まぁ代わりに美丘見た~
むっちゃ、感動
最後の太一と美丘のお母さんのとこなんて、感動して泣きそうになったもん
ほんまいいドラマやわ
また、美丘の本貸してもらおうかな♪
はまりましたね
次回が楽しみです
まぁ、今日はそんなところで
明日は部活でOB戦してから、ちょいと遊んで、野球を観に行くねん
ハードやな
今まで、引っ越しやら和歌山やらで忙しくて勉強全くしてない

8月2日から、真剣に勉強します
いや、マジで頑張んないとヤバいからな
とりあえず、ここに宣言しときます



あと、明日から沖縄行くやつらは楽しんでこいよ~
お土産よろしくやな
笑
じゃあ今日は終わりー。
よかったらコメントお願いしま~すm(._.)m
ではでは、お休みなさい

5時台に起きれた~♪
眠かったけど、ちゃんと集合時間に間に合った!
1人遅刻したやついたけど…笑
なんか駅でトイレ行ってたらしい

ほんましっかりせーよぉって感じやわ

そのせいもあって、9時から練習開始やのに、9時10分に相手の
着いた♪まぁ、レベル高かったですわ

まずうちの
5人じゃ敵う相手じゃなかった
俺は、相手のキャプテンがマークマンやったけど、かなりやられました

さすが、エースなだけあったわ

ちょっとしか止めれんかった

もっと練習しなあかんな

帰りにみんなで、近くのうどん屋行った

いっぱい食べました

先生がお金半分出してくれてーん

車の運転もしてもらって感謝、感謝

次回もよろしくお願いしますやな


帰ってから、引っ越しの片付けしてちょい昼寝した

爆睡やったわf^_^;
今日はなんか帰りに、先生の買ったばっかりの車の中でも、寝てしまった( ̄▽ ̄;)
疲れてんねんな

もっと体力つけないと♪
そんでから、バッシュ買いに行った!
今履いてる靴は、26.5㎝やのに
今日まで履いてたバッシュ24㎝

最近、キツすぎて足に血豆とかできとった

まぁ限界やった

でも、赤色のそこそこいい26㎝のバッシュが買えました


168000円が40%Offで9990円

けっこうお買い得でしょー

明日から、大事に使お~っと

あっ、そうそう

ついに、我が家に…
46インチの薄型テレビが来ました~











やっとです

ちょっと遅かったけど、迫力満点で満足

それで阪神戦見たけど、負けちゃった

明日は、友達と3人で阪神VS中日戦見に行く

是非とも勝って欲しいな


今日も、キッチンとかバタバタだったから、近くのお好み焼き屋行った

安いし、うまかったな(o^~^o)
そんなことしてたから、ハンマーセッション見れんかった

まぁ代わりに美丘見た~

むっちゃ、感動

最後の太一と美丘のお母さんのとこなんて、感動して泣きそうになったもん

ほんまいいドラマやわ

また、美丘の本貸してもらおうかな♪
はまりましたね

次回が楽しみです

まぁ、今日はそんなところで

明日は部活でOB戦してから、ちょいと遊んで、野球を観に行くねん

ハードやな

今まで、引っ越しやら和歌山やらで忙しくて勉強全くしてない


8月2日から、真剣に勉強します

いや、マジで頑張んないとヤバいからな

とりあえず、ここに宣言しときます




あと、明日から沖縄行くやつらは楽しんでこいよ~
お土産よろしくやな
笑じゃあ今日は終わりー。
よかったらコメントお願いしま~すm(._.)m
ではでは、お休みなさい

