昨日は午前3時半まで眠れませんでしたガーン
それには訳があって、12時くらいにトイレに行くとゴキブリに対面(笑)←そんなことがあったから、この宿舎はなんかあるなと思ったわけです得意げ台風

3人部屋で1人が先に寝ちゃったから2人で、喋ったり、将棋したり、オセロしたり、テレビ見たりしてましたニコニコ晴れ

しかし、午前1時過ぎに部屋中に小さいアリが大増殖!!!!!!

原因は、俺のかっぱえびせんの放置らしいねんけど、とりあえず100匹近くアリが出てきて、真剣にあせったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

んでも、おもろすぎて1人が一生懸命アリを殺している横で大爆笑ニコニコラブラブ

ほんまおもろ過ぎたニコニコアップ

友達がだいぶやっつけてくれたから、アリがほとんど死にましたガーン
助かったわぁニコニコ

でも、アリで興奮してしまったため、眠気が飛んでしまったにゃー

ずっと喋ってたら、ささいなことからめっちゃおもろいこと分かって、更に眠れんかったニコニコ

朝、腹筋が痛かったのは、昨日の晩に笑い過ぎたせいやったわぁ♪笑

そんなことがあったため、今日の朝は寝坊ショック!

5時半起床、6時朝食だったのに起きたん6時ダウン

ちょい、迷惑かけましたショック!

すみませんでしたガーン

今日は、カヌーしましたニコニコ

初めてだったけど、うまく出来た長音記号1アップ

楽しかったなニコニコ

時間が押してもうたから、お土産見る時間が少なかったのは残念やったグー

とれとれ市場は、でかかったわキラキラ

そんなところで、とても充実した3日過ごせましたニコニコ晴れ

明日は、引っ越しなんで30日から勉強頑張ろ~っとビックリマークビックリマーク

なんか、一昨日と昨日勉強出来んかったから、今日は2時間勉強するってほざいている奴もいましたが、無視して俺は11時くらいに寝ようかなと思います音符

明日の力仕事は、頑張らないとなパンチ!

よかったらコメントお願いしま~すドキドキ

ではではお休みなさい長音記号2ペンギン