初めましてー
なんか初めてブログやってみました

ちょっと頑張ってみようかな

さて、今日は11時半から2時という中途半端な時間で部活
まぁ頑張りました
しかし、
の体育館は暑い暑い(ι´О`ゞ)風通らんし、窓開かんし、最悪やわ
床なんて、床暖房してんのか
ってくらい暑かった
笑
終わってからは、3人で遊んだー
いつも
行かせてもらって申し訳ないな
でもまた遊ぼうな

今日はこんな感じかな
明日は懇談と部活
頑張ります
それでは今日はお休み


なんか初めてブログやってみました


ちょっと頑張ってみようかな


さて、今日は11時半から2時という中途半端な時間で部活

まぁ頑張りました

しかし、
の体育館は暑い暑い(ι´О`ゞ)風通らんし、窓開かんし、最悪やわ
床なんて、床暖房してんのか
ってくらい暑かった
笑終わってからは、3人で遊んだー

いつも
行かせてもらって申し訳ないな
でもまた遊ぼうな


今日はこんな感じかな

明日は懇談と部活

頑張ります

それでは今日はお休み

