皆さんこんにちは🎵

アートセラピー&コーチングで
大人も子どももハッピーにラブラブ

幸せ子育てクリエイター
ココロンです❤️

いつもご覧いただき
ありがとうございますおさるのもんきち

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は嬉しいお知らせで~す✨

来る3月23日土曜日
TSUTAYA春日井店にて
キットパスフェス
が開催されます!


壁飾りや手形アート
バックやカレンダーづくりなど
色んなブースがありますので
色んな楽しい体験が出来ちゃいます🎵

無料体験ブースもありますよデレデレ


ちなみに、キットパスとは
日本理化学工業(株)と
NPO法人ひさし総合教育研究所
の協働事業による
子どもにも環境にも優しい
安全・安心で
水でも簡単に消せて
粉が出ない
『魔法のチョーク』の事照れ




今回、私は水筆を使った
『春のカレンダーづくり』
のブースで出展します爆笑

キットパス
ものすごく楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))
子どもの頃に戻った気分ゲラゲラ

皆様も是非
体験してみてください照れ

子育て中のお母さんやお父さん
幼稚園保育園小学校の先生方
孫育てをしているおじいちゃんおばあちゃん
セラピストの方々
どなたでも簡単に
楽しくお子さまとEnjoyできます!!


お子さまの笑顔を引き出す
『魔法のチョーク』ですアップアップ

皆さんも
キットパスで
魔法使いに変身してみませんか??
グラサン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ココロンのアートセラピー講座は


それでは今日は
この辺で…



☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡



大きな愛で包まれた


明るい未来となりますように・・・


☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡






****************



ココロンホームページはコチラ
 
 

****************




子どもの心♥未来を救う

コドモのココロ研究所ココロンでは

今後も様々なイベントを開催予定です。


アートセラピー講座
コーチング講座
子育てセミナーなどなど

たくさんの人を笑顔にする
そーんなイベント
定期開催してますニコニコ

ご興味がある方はお気軽にご参加くださいね♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています