皆さんおはようございますカナヘイハート


子どもの心❤未来を救う

研究所

ココロンです。



昨日行われました
「アートセラピー体験 キラキラ
色診断とコラージュ」

参加していただいた皆様
本当にありがとうございましたカナヘイハート










アートセラピーのワークも
セルフカラーのワークも
皆さん積極的に取り組んでいただき
自分自身のなかで
新しい発見がたくさんあった
一日だったと思いますカナヘイきらきら



自分が変われば
見えてくる世界が変わってきます

自分を受け入れる事で
他人も受け入れる事ができ
良好な人間関係を築く事にも
自分自身が幸せでいられることにも
繋がってきます


あなたが変われば
世界も変わる!


是非、今後の生きる知恵として
活かしていってほしいと思いますカナヘイ花

今日もたくさんの笑顔に出会えて
とっても素敵な一日を
過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたとびだすうさぎ2








今後もイベント盛り沢山
ご興味のあるかたは
是非、次回ご参加くださいウインク


皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!カナヘイピスケ




今月中のイベントは
全て満席となっております。

3月27日(月)14時~
「心と身体を感じるラブラブ
呼吸法と吹き絵アートセラピー」
体験料:1,500円
対称:高校生以上
満員御礼


3月28日(火)10時半~
ベビーマッサージ
お試し体験会音譜
体験料:500円
場所:寺子屋楠
対称:首が座ってから~ハイハイ前までの赤ちゃんとお母さん
※満員御礼


4月以降のイベントは
日程が決まり次第
ブログにてお知らせ致します。


*******************************



大きな愛で包まれた


明るい未来となりますように・・・


☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡


子どもの心♥未来を救う

コドモのココロ研究所ココロンでは

今後も様々なイベントを開催予定です。

ご興味がある方はお気軽にご参加くださいね♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますとびだすうさぎ2