一生懸命な人へ贈るIzumiのkirakiraブログ♪-100706_1918~01.jpg

小学校の同級生のYoちゃんファミリーに会いに秋田に行ってきた~♪

新居は憧れるキラキラがいっぱい詰まった一軒家★

Yoちゃんのセンスの良さと心使いや愛が感じられる(o^-^o)

もうすぐ5歳になる我が子(の様に愛している)yちゃんもすくすく成長して元気いっぱい★

とにかく面白いパパと笑顔いっぱいのママに囲まれて秋田の幼稚園でも自由に感性の赴くままに生きている姿がとても微笑ましかった(o^-^o)

昼間はお仕事をして、夕方から家族段落♪

yちゃんと一緒にお風呂は長湯でのぼせそうになる姿を笑われ(笑)
上がった頃に手巻き寿司の準備万端!

なんて極上の幸せなの~ヽ(´∇`)ノなんて思ってたら…

電気が消えてHappyBirthdayの音楽と共にBirthdayケーキが(ToT)

嬉しすぎてビックリでどうしよ~(>_<)

素敵なストールとカットソーに愛のある手紙が添えられて、あたし本当に幸せだな。って実感★

心から信頼出来る温かい仲間がいるって、お金じゃ買えない、無形の財産。

求めて手に入るものじゃないからこそ

こういう時に
あたしの存在価値に気付かせてもらえる瞬間なのかも★

ありがとう(o^-^o)Kっちゃん、Yoちゃん、yちゃん!

愛してるよー(o^-^o)

smileアーティスト
Izumi