スタイル撮影☆ | 髪の悩みを解決!hair salon【hive】葛飾区.金町.柴又.三郷.亀有.松戸周辺の美容院・美容室

髪の悩みを解決!hair salon【hive】葛飾区.金町.柴又.三郷.亀有.松戸周辺の美容院・美容室

今の自分をよりキレイに・可愛くしたい方!ご相談下さい☆個々の髪質・肌色に合わせてパーソナルカラー・傷みにくいパーマを提案する美容院です。髪の負担を抑えての施術です。髪質を良くしていくための施術プランを一緒に考えましょう!

こんにちは(・・。)


菅野です!!



最近冬のかおりがしますね( ̄▽ ̄)
冬の透き通った空気って結構好きです☆



寒いけど。。。(*_*)




先日モデルさんに来て頂き、
メイク、スタイリングをして、
撮影をしました!!


その1



サラツヤなストレート☆
大きく4つくらいに、横と後ろで分けて、毛先にアイロンを入れるのみ!
ツヤ感重視で、女子度UPですね( ´艸`)

その2


その1の写真の状態から、
耳と後ろの真ん中の位置に、表面に毛束を適当に取って、
中間の位置から2回転くらいアイロンを入れるだけ!!


全体的に同じように巻かなくてもかわいくなるんです
(●´ω`●)

時間もかからないし、おススメですよ♪


あと!!耳にかけるとよりgoodです
(°∀°)b

 
その3

ちょっと時間があったのでアレンジしてみました(・∀・)




写真って奥深い。。。
もっとうまく撮れるようになりたいです!!



皆様、体調には気を付けてください
(。-人-。)
私も気をつけます!!